【ちょびリッチ】ちょびリッチ大使に就任しました

応募の必要さえなく当選結果を確認するだけ最高10万円のチャンスが毎日あるポイントサイト「ちょびリッチ」にて、11月に実施されていた「ちょびリッチ大使」の募集を、みなさんご記憶でしょうか。
この度、私、ハタラキバチは、ちょびリッチ大使に就任致しました。

ちょびリッチ大使

[PR]
当ブログからご登録で入会特典が通常の2倍の2,000pt、翌々月末までにポイント交換を完了すると1,000pt、さらに、2/28まで抽選で100名に10,000pt、期間内に3件広告利用すると当選率が2倍になります
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

ちょびリッチ大使に任命されたのは、私を含めて全17名。
総勢470名の応募があったそうです。
応募するに当たって伝えたいことがたくさんあり、入力欄へ書き込むには長くなり過ぎて、別途、オンラインストレージへテキストファイルをアップロードまでした甲斐がありました。

ちょびリッチ大使

ちょびリッチの1ユーザーという立場に変わりはありませんので、基本的にはこれまでと同じく、ちょびリッチの情報をブログやSNSを通じて発信していくことになりますが、運営サイドに1歩近い立場となったのも事実です。
情報を発信するだけではなくて、むしろ、ユーザーの代表のような気持ちで、運営サイドへフィードバックや提案をしていけたらなと考えています。

つきましては、私の大使任期中、ちょびリッチに対して意見や要望があるのだけど、直接連絡するのはちょっと…というようなことがありましたら、ブログへのコメントなどで教えていただければと思います。
・○○というサイトの××のようなコンテンツや制度がちょびリッチにも欲しい。
・△△機能のここが使いづらい。
…などなど。

大使の任期は、ひとまずは2019年3月末までとなっています。
上にも書いた通り、何か大きく変わるわけではありませんが、大使として活動していきますので、ちょびリッチとおこづかいBeeDASH!を今後ともよろしくお願い致します。



ちょびリッチは、手軽に参加できて高額当選を狙えるコンテンツを極めたポイントサイトです。
会員であれば自動的に抽選の対象となるため、毎日発表される抽選結果を確認するだけでOKという簡単さでありながら、当選額は最高10万円相当!
ちょびリッチに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録の上、登録した月の末日までに1ポイント以上獲得するともれなく500ポイント、さらに、獲得したポイントのランキングに応じて最高10万円相当を獲得できるチャンスもあります

← ちょびリッチ
← 紹介記事はコチラ

ちょびリッチ →
ご登録はコチラ →



[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
【期間限定】2月28日までにコチラからご登録の上、翌月末までに10,000pt交換すると、通常特典1,000ptに+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます
ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!
ECナビ
ちょびリッチで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]