【ECナビ】毎年恒例!1等1万円が当たる年末年始ポイントくじ 1/5まで

お小遣いサイト「ECナビ」にて、毎年恒例の「年末年始ポイントくじ」がスタートしました。

年末年始ポイントくじ

[オススメ]
ECナビ

[PR]

2019年1月19日~2020年1月5日の期間中、毎日1回、二択アンケート「おしえて!どっち?」に回答すると、くじを発券できるようになります。
発券できる枚数は日によって1~7枚、さらに、毎日欠かさず発券した方には、ボーナスとして10枚が付与されます。

くじは、おしえて!どっち?に回答すると自動的に発券されるわけではなく、その都度、キャンペーンページにて「くじを発券する」をクリックする必要がありますので、ご注意を。

年末年始ポイントくじ

当選発表は1月15日、最高で1万円相当のポイントが当たります。
ECナビからのお年玉をGETできるといいですね!

新規登録キャンペーンも開催中

2019年12月2日~12月31日の期間中、紹介リンク経由で新規会員登録後、ポイント交換をされた方に、もれなくamazonギフト券 1,000円分が進呈されます。

ポイント交換は300円相当から可能で、新規登録後、本人認証を完了すると、150円相当のポイントがすぐに付与されるため、これだけで残りはたったの150円です。

アンケート専業の姉妹サイト「リサーチパネル」にも登録すれば、そちらで獲得したポイントも自動的に合算されるので、簡単に条件をクリアできちゃいますよ。

リサーチパネル

ECナビとは

ECナビでは、ウェル活人気の高まりを受けて、姉妹サイトでもあるポイント交換サイト「PeX」と連動する形で、Tポイントへお得にポイント交換できるキャンペーンを毎月開催しています。
ただでさえお得なウェル活がもっとお得に、お得の2重取りをしちゃいましょう!

← ECナビ
← 紹介記事はコチラ

新規登録キャンペーン →
紹介記事はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム

関連キーワード

ECナビで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム