【ちょびリッチ】圧倒的な還元率を誇る広告カテゴリ、それがスマホアプリ案件だ

スマホアプリ案件といえば、コツコツ稼ぐタイプの方なら大好物の広告ですよね。
ブログやSNSでも、スマホアプリ案件を取り上げた投稿を、ちょくちょく見かけます。

でも、そのポストを見ていて、私は思うんです、もしかして、ポイントの少ないサイトから利用している方が多いのかな、「ちょびリッチ」で利用すればもっとポイントをもらえるのに、って。

スマホアプリ案件だ

[特集]
GetMoney!

[PR]

そもそも、スマホアプリ案件って?

スマホアプリ案件は、住所や電話番号をやたらとバラまきたくないという個人情報が気になる方や、広告利用承認後にポイントで還元されるとはいえ一時的であってもお金は使いたくないといった方には、オススメできる広告カテゴリです。
基本的には、指定されたアプリをインストールして起動するだけでポイントが付与されます。

どれくらい稼げるの?

獲得できるポイントは、数十円程度。
リリース前のアプリにメールアドレスを登録して、リリース後に配信されるメールからインストールする事前登録タイプや、ゲーム内で指定された条件をクリアするタイプなど、より多くのポイントを獲得できる案件もあります。

圧倒的というけど、具体的にどれくらいの違いがあるの?

ごく最近(2018年12月)に実際にあった例を見てみましょう。
当該案件は、上でも触れた、メールアドレスを登録してアプリのリリースを待つ事前登録タイプでした。

80円還元ちょび

東証マザーズ上場企業の子会社が運営する老舗サイトG...40円還元
ポイント交換サイトを姉妹サイトに持つサイトS...50円還元
最近乗りに乗っているサイトP...60円還元
ちょびリッチ...80円還元

スマホアプリ案件はちょびリッチで利用しておけば、十中八九、間違いないと言い切れるレベルで、還元率が群を抜いています。

そうは言っても、たかだか数十円でしょ?

でも、その数十円が、10回、100回と積み重なればどうでしょう。
何千円、何万円ものポイントが付与される案件は、そんなに頻繁に利用できるわけではないはず。
スマホアプリ案件は次から次へと新しく出てきます(特にiOSは充実しています)。

たかが10円されど10円

アナタもちょびリッチで、ちょびっとリッチに、お小遣い稼ぎに励みましょう!

なお、掲載されている情報は執筆当時におけるものであり、最新の状況とは異なる可能性がありますので、ご注意下さい。



ちょびリッチは、広告はあまり利用しないという方でも気兼ねなく利用できる、スマホアプリ案件の還元率他社を圧倒しています。
応募も必要なく結果を確認するだけで、最大10万円相当が当たる抽選コンテンツもあり、高額当選狙いでガッポリ稼ぎたいという方にもオススメ。
ちょびリッチに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録の上、登録した月の末日までに1ptでも獲得すると、特典として250円相当のポイントを獲得できます。

← ちょびリッチ
← 紹介記事はコチラ

ちょびリッチ →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントインカム
ちょびリッチで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
[PR]