【Infoseek News Quiz】2019/1/6:中国メディアは12月22日、国際捕鯨委員会から、ある国が脱退する可能性が高まっていると報じた。その国は?

中国メディアは12月22日、国際捕鯨委員会から、ある国が脱退する可能性が高まっていると報じた。その国は?

Infoseek News Quiz

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

日本←答え
中国
インド
韓国



2019~21年の国連予算の新たな国別分担率を定める決議案が12月22日、採択された。米国の負担率は約何%?

約28%←答え
約31%
約22%
約25%



レスリング女子の伊調馨選手が12月23日、全日本選手権57キロ級で復活優勝を遂げた。伊調選手の決勝相手は誰?

澤葉菜子
南條早映
川井梨紗子←答え
花井瑛絵



海上自衛隊は12月23日、本州南方の太平洋で米英の艦艇と共同訓練を実施したと公表した。海自から参加したのは?

ひゅうが
いずも←答え
いせ
かが



TVアニメ「ブギーポップは笑わない」が1月4日、放送されることが決定した。ブギーポップは笑わないの原作者は?

上遠野浩平←答え
高橋弥七郎
うえお久光
時雨沢恵一



げん玉」か「Gポイント」を経由してクイズに回答すれば、楽天スーパーポイントに加えて、そちらでもポイントを獲得できますよ。

↓コチラからご登録いただけると、特典として250ポイント獲得できます↓

← げん玉
← 紹介記事はコチラ

げん玉 →
ご登録はコチラ →


↓コチラからご登録いただけると、特典として50ポイント獲得できます↓

← Gポイント
← 紹介記事はコチラ

Gポイント →
ご登録はコチラ →


[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
クイズで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]