【ライフメディア】1/23まで Instagram投稿で500円相当のポイントが当たる!

お小遣いサイト「ライフメディア」にて、Instagramキャンペーンがスタートしました。

Instagramキャンペーン

[特集]
GetMoney!

[PR]

2019年1月10日~1月23日の期間中、「#ポイ活」「#ライフメディアおすすめ案件」の2つのハッシュタグを添えて、ライフメディアにあるおすすめの案件をInstagramに投稿した方の中から、10名に500ポイント(=500円相当)が付与されます。
報告は不要で、投稿は何度でもOKとなっています。

なお、注意点として、下記の条件を満たす投稿のみが対象となっていますので、ご注意下さい。
・ライフメディアのニックネームを設定している → ニックネームの設定はこちらから
・Instagramに設定できるURL(POMU.MEなど)に、友達紹介URLを記載
・拡散禁止案件の投稿はNG

Instagramに馴染みの薄い方に説明しておくと、InstagramはTwitterやFacebookとは違って、投稿に外部リンクを含めることができない仕様となっています。
URLを含めることはできますが、リンクにはならず、単なる文字列としてしか表示されないんです。
利用者が自由にURLを設定できるのは、プロフィールの「ウェブサイト」という項目のみ。

Instagram プロフィール

えっ、自分のブログのURLを設定したいのに、そこにライフメディアの友達紹介URLを設定しないといけないの、となりますよね。
そこで、Instagramユーザーに広く利用されているのが、「POMU.ME」や「Linktree」といったサービスです。

これらのサービスを利用すると、複数の外部リンクやテキストを自由に設定できるページが提供されます。
そのページのURLを、Instagramのプロフィール項目に設定するという仕組みです。

POMU.ME

ブログにオススメサイト一覧の記事を作成して、そのURLをプロフィール項目に設定すればいいじゃないの、という話にもなりかねませんが、それを言い出すと、これはOKですか、あれはダメですか、とキリがなくなってしまうので、POMU.MEかLinktreeのどちらかと捉えておいた方がいいんじゃないかなと、個人的には思います。
POMU.MEは国内サイト、Linktreeは海外サイトなので、こだわりなければ、POMU.MEの方をオススメしますよ。

Instagramで先行して情報を公開するケースを始め、Instagramに公式アカウントを開設するお小遣いサイトや、Instagram連動型のキャンペーンも増えてきました。
まだInstagramアカウントをお持ちでない方も、この機会に開設してみてはいかがでしょうか。
もちろん、登録も利用も無料ですよ。

Instagram「#ライフメディアおすすめ案件」投稿キャンペーン開催

また、現在、ライフメディアでは、1月14日までの期間で、える友大使を募集中、1月31日までの期間で、Kyash増量キャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



元々はアンケートサイトとして運営されてきたライフメディアですが、広告利用によるポイント付与や、ミニゲームコンテンツの拡充が進み、現在では、ほぼお小遣いサイトといってもよいところまで様変わりしました。
家電店「ノジマ」のノジマスーパーポイントへポイント交換すると、いつでも1.5倍増になる「ノジ活」サイトとしても注目を集めています。
ライフメディアに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録の上、登録月の末日までに1ポイント以上獲得すると250ポイント、翌月末日までにポイント交換するとさらに250ポイントが付与されます

← ライフメディア
← 紹介記事はコチラ

ライフメディア →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
すぐたま

[オススメ]
ポイントインカム
ライフメディアで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
すぐたま