【ECナビ】1/21まで ナビックの着せ替えアイデアを考えて1万ポイントGETしよう!

お小遣いサイト「ECナビ」にて、ユニークなInstagramキャンペーンがスタートしました。

ナビック着せ替えアイデア募集

[特集]
GetMoney!

[PR]

ECナビでは、マスコットキャラクターであるナビックの素材画像を配布していること、ご存じでしたか?
秋バージョン、クリスマスバージョン、お正月バージョンと、ナビックを着せ替えして、色んなバリエーションの素材を配布してきましたが、次の着せ替えアイデアを募集するとのことです。

2019年1月11日~1月21日の期間中、ECナビ公式Instagramをフォローの上、「#ECナビ」のハッシュタグをつけて着せ替えアイデアを投稿した方の中から、審査の結果、10名に1万ポイントが付与されます。
選ばれた10点の中から、何点かは実際に素材として配布されるそうですよ。

テキスト・写真・動画など、形式は不問。
季節に捉われないアイデアも歓迎とのことです。

テキストでの応募もOKなので、絵は得意ではないという方も、是非チャレンジしてみて下さい。
私もすでにいくつか思いつきましたよ。



ECナビには、アンケート専業の姉妹サイト「リサーチパネル」があります。
自動的にポイントが合算される、言い換えると、2つのサイトで稼いだポイントが1つにまとめられるので、ポイントが貯まりやすくなります。
ECナビに未登録の方は、この機会にぜひご登録をご検討下さい。

2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

← ECナビ
← 紹介記事はコチラ

ECナビ →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
すぐたま

[オススメ]
ポイントインカム

関連キーワード

ECナビで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
すぐたま