【ちょびリッチ】楽天市場で白い粉を買いました。

なんかヤバイ話なのかって?
違う違う。

どうも、ちょびリッチ大使のハタラキバチです。
先日、楽天市場で「難消化性デキストリン」を買ったんです、「ちょびリッチ」を経由してね。
白い粉を買いました

[特集]
GetMoney!

[PR]

難消化性デキストリンというのは食物繊維の一種です。
私が購入したのは小麦が原料でしたが、トウモロコシが原料の商品などもあります。

購入の目的は、お通じ改善のため。
食物繊維は、お通じの改善に効果があるんです。

難消化性デキストリン

私は便秘体質で、食物繊維がたくさん入った某大手飲料メーカーの野菜ジュースを以前から愛飲していたのですが、難消化性デキストリンを簡単に購入できることを知って、試しに購入してみた、というわけ。
野菜ジュースも効果としては実感していて、だからこそ愛飲していたのですが、同じ量の食物繊維を摂るにも、難消化性デキストリンの方が、断然、安上がりなので。

1日3回、難消化性デキストリンを食前に飲むようになって半月くらいになりますが、お通じ改善の効果は、食物繊維入り野菜ジュースと遜色ないですね。

お通じ改善を目的として購入した難消化性デキストリンですが、実は、他にも効果はあるんです。

食事から摂取した脂肪の吸収を抑えるというトクホ飲料が、色々とありますよね。
もしも、お手元にあれば、原材料を確認してみて下さい。
「難消化性デキストリン」もしくは「水溶性食物繊維」という記載がありませんか。

脂肪の吸収を抑える働きをしているのは、難消化性デキストリンなんです。
難消化性デキストリンが、というより、食物繊維がそういう働きをするんですけどね。

お通じの改善とは違って、すぐに目に見える効果が表れるわけではないので、今のところ、実感はできていませんが、ちょびリッチを経由して買った難消化性デキストリンで、ちょびっとスリムになれるかなー?(うまいこと言ったつもり)

ところで、ちょびリッチに「楽天市場で貯める」というコーナーがあるのはご存じでしょうか?
PCなら上部メニューの右端付近、スマホなら下部メニューの中に「楽天市場」という項目があります。

楽天市場で貯める

ちょびリッチを始めとするいくつかのポイントサイトには、通常より高還元率で利用できる楽天市場のショップを集めたコーナーがあるんです。
先日ご紹介した「Yahoo!ショッピング高還元ショップ」の楽天市場バージョンですね。
還元率は最大で15%、常時7,000店舗以上が掲載されています。

ショップ検索だけではなく商品検索にも対応していますので、商品購入の前にちょびリッチで検索してみて下さい。
より一層、お得にお買い物できちゃうかも?!

最後に少し補足。
商品名を出さずに書いたのは、わざとです。
具体的な商品名を出すと、薬機法を遵守して、きめ細かく言葉を選ばないといけないので。
だから、難消化性デキストリンにも色々と商品があるけど、どれを買ったんですかーなんて聞かないで下さいね。



ちょびリッチは、手軽に参加できて高額当選を狙えるコンテンツを極めたポイントサイトです。
会員であれば誰でも自動的に抽選の対象となるため、毎日発表される抽選結果を確認するだけでOKという簡単さでありながら、当選額は最高10万円相当!
ちょびリッチに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録の上、登録した月の末日までに1ポイント以上獲得するともれなく500ポイント、さらに、獲得したポイントのランキングに応じて最高10万円相当を獲得できるチャンスもあります

← ちょびリッチ
← 紹介記事はコチラ

ちょびリッチ →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
すぐたま

[オススメ]
ポイントインカム
ちょびリッチで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
すぐたま