期間延長【ハピタス】2/25まで 対象広告利用で1万円当たる!ハピタスで広告利用経験のない方には参加賞も

* 開催期間が2月25日まで延長されました。

お小遣いサイト「ハピタス」にて、広告利用キャンペーンが開催されています。

冬のポイント還元キャンペーン

[オススメ]
すぐたま

[PR]

2019年1月28日12:00~2月11日11:592019年1月28日12:00~2月25日11:59の期間中、キャンペーンページに掲載されている広告を利用した方の中から、対象広告利用1件につき1口として、抽選で30名に1万円相当のポイントが当たります。
さらに、今までにハピタスで広告を利用したことのない方が、キャンペーンページ掲載の広告を利用すると、もれなく100円相当のポイントが付与されます。

対象となる広告は約50件。
Yahoo!ショッピングやLOHACOといった定番ショップも含まれていますし、無料会員登録の広告もありますよ。

ハピタスで広告利用経験のない方には、特にオススメのキャンペーンとなっていますので、このチャンスに是非!



ハピタスは、全体的に広告還元率が高く、特にショッピング案件に力を入れているお小遣いサイトです。
ポイント交換先として、事実上、ポイントをそのまま支払いに利用できるようになるプリペイドカード「ポレット」を採用しているのも特徴の1つ。
月1回の抽選で、1等前後賞3万円の高額当選が狙える上、クリックポイントとしてコツコツ貯めることもできる宝くじもあります。
ハピタスに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

↓コチラからご登録いただけると、特典として30ポイント獲得できます↓

← ハピタス
← 紹介記事はコチラ

ハピタス →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム

関連キーワード

ハピタスで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
ポイントインカム
[PR]