【ちょびリッチ】毎月1日~5日は何回「ちょびガチャ」回しても全部当たり!

こんにちは、ちょびリッチ大使のハタラキバチです。
ちょびリッチ」で毎月恒例の「ちょびガチャ祭」が始まりましたね、ワッショーイ!

ちょびガチャ祭

[PR]
当ブログからご登録で入会特典が通常の2倍の2,000pt、翌々月末までにポイント交換を完了すると1,000pt、さらに、2/28まで抽選で100名に10,000pt、期間内に3件広告利用すると当選率が2倍になります
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

ちょびガチャは、スマホ版のみの限定コンテンツです。
1日1枚、ガチャを回すために必要な「ガチャコイン」を獲得できます。

通常時の抽選結果は、以下の5種類。
・100ポイント(=50円相当)
・50ポイント(=25円相当)
・30ポイント(=15円相当)
・10ポイント(=5円相当)
・ハズレ

通常時

ちょびガチャでは、毎月1日~5日恒例イベントとして、ちょびガチャ祭が開催されています。
期間中、上記の抽選結果のうち、ハズレに代わって1ポイント(=0.5円相当)を加えた5種類となります。
何回ガチャを回しても全部当たり、最低でも1ポイントは必ずもらうことができます。

毎月1日~5日

何回でもというけど、イベントは5日間だから、最大で毎月5回まででしょ、と。
ブブーッ、間違いです。

× ちょびガチャを回せるのは1日1回まで
ガチャコインをもらえるのは1日1枚まで

言いかえると、コインを何枚も持っていれば、同じ日に2度3度とガチャを回すことができるということ。
ガチャコインは、獲得したその日に使わずに、翌日以降へ持ち越しできるんです。

キーポイント

コツコツとコインを貯めて、月初めに30連ガチャ全部当たりなんてこともできちゃいますよ。
ゲーム性もなく、ボタンをタップするだけなので、クリックポイントの一種と考えれば、最低でも1ポイントが保証されていて、最高で100ポイントの当たる可能性もある、優秀なコンテンツに早変わりです。

今では随分と知られるようになったテクニックですが、ご存じなかった方もいらっしゃるのでは。
来月のちょびガチャ祭では、ワッショイしちゃって下さいね(←変な日本語)。



ちょびリッチは、手軽に参加できて高額当選を狙えるコンテンツを極めたお小遣いサイトです。
会員であれば誰でも自動的に抽選の対象となるため、毎日発表される抽選結果を確認するだけでOKという簡単さでありながら、当選額は最高10万円相当!
ちょびリッチに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録の上、登録した月の末日までに1ポイント以上獲得するともれなく500ポイント、さらに、獲得したポイントのランキングに応じて最高10万円相当を獲得できるチャンスもあります

← ちょびリッチ
← 紹介記事はコチラ

ちょびリッチ →
ご登録はコチラ →


[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
【期間限定】2月28日までにコチラからご登録の上、翌月末までに10,000pt交換すると、通常特典1,000ptに+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます
ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!
ECナビ
ちょびリッチで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]