【すぐたま】2/28 Kyashへのマイル交換が15%お得に!早期終了の可能性も

お小遣いサイト「すぐたま」と、姉妹サイトである「ネットマイル」にて、Kyashへのマイル交換キャンペーンがスタートしました。

Kyash最大15%お得

[オススメ]
すぐたま

[PR]

2019年2月1日~2月28日の期間中、ネットマイルからKyashへの交換レート5%増量されて、通常、1,000マイル(=500円相当)につきKyash500円分のところ、1,000マイルにつき525円分となります。
さらに、すぐたまのキャンペーンページに掲載されている指定広告を利用すると、利用件数に応じて、期間内にKyashへ交換したマイルのうち、1~10%すぐたまのマイルとして還元されます。

「本キャンペーンは交換数が上限に到達次第、期間中でも終了となります」とのことですので、Kyashユーザーのみなさんは、コレを見たら光速でマイルを交換して下さい、急げーッ!

Kyashって何、という方に。
Kyash(キャッシュ)は、全国のVISA加盟店で利用できるプリペイドカードです。
プリペイドカードなので、審査は不要、年会費や発行手数料も不要、スマホを利用されている方なら、誰でも利用できます。
ネットショッピング専用の「バーチャルカード」と、ネットショッピングに加えて実店舗でも使える「リアルカード」があります。

Kyash

と、ここまでは、プリペイドカードとして特に珍しいところはありませんが、その特徴はキャッシュバックの還元率です。
支払いにKyashを利用すると、2%がキャッシュバックされます。
バーチャルカードは1回の利用限度額が3万円、リアルカードは同じく5万円という違いはありますが、どちらもキャッシュバックの対象です。

まとめて言うとこうですね、誰が何を買ってもいつでも常に2%がキャッシュバックされる、それがKyashです。
注)公共料金の支払いや金券の購入など、対象外の取引もあります。

すぐたまには、現在、先着2,000名限定で、400マイル(=200円相当)獲得できるKyashのリアルカード申し込み案件も掲載されています。
興味をお持ちになった方は、是非ご検討を。



すぐたまは、強力な会員ランク制度を持つお小遣いサイトです。
広告利用で獲得したポイントはもちろんのこと、ミニゲームやアンケートの獲得ポイントにも、ボーナスが付与されます。
すぐたまに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます

← すぐたま
← 紹介記事はコチラ

すぐたま →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
すぐたまで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
ポイントインカム
[PR]