【ライフメディア】ノジマのポイント移動サービス停止で「ノジ活」に黄信号?

お小遣いサイト「ライフメディア」の最大の特徴は、家電店「ノジマ」のノジマスーパーポイントへポイント交換すると、いつでも1.5倍増になること。
ノジマスーパーポイントは、実店舗での買い物でしか利用できませんが、ノジマのオンラインショップで利用できるノジマオンラインポイントへ移すこともできます。

ライフメディアサイトでも、「ノジ活」としてPRされているのですが、重大ニュースが飛び込んできました。
ノジマのオンラインショップにて、ノジマスーパーポイントからノジマオンラインポイントへのポイント移動サービスが、長期間停止されるとの告知がありました。

ポイント移動サービス停止

[オススメ]
すぐたま

[PR]

サービスの停止は3月1日から。
「長期間」との記載があるだけで、システム再構築などによる一時的な停止なのか、それとも、事実上のサービス終了なのか、情報が不足しています。

実店舗は関東に集中しているので、オンラインショップで利用できなくなると、かなり厳しいですね、いや、ものすごく厳しい。

店舗案内
(愛知はドコモショップ1店のみで、デジタルネットワーク専門店ノジマの店舗はなし)

ライフメディアからノジマスーパーポイントへの交換は、翌週の月曜平日か祝日かによって、所要日数が変わります。
2月の最終月曜である25日平日なので、前日の24日までにポイント交換申請すれば、25日か26日には完了する計算になりますが、余裕を持ってお早めの交換をオススメします。

ノジマスーパーポイントの交換完了までにかかる日数は?

交換所要日数

ポイント移動サービスが再開される予定はあるのか、サービス停止を受けてライフメディアで何らかの動きがあるのか、続報を待ちましょう。
再開の見込みがないようなら、ノジ活サイトとして紹介しているライフメディアの切り口を考え直さないとなぁ…。

また、現在、ライフメディアでは、2月28日までの期間で、Kyash / dポイント / Gポイント増量キャンペーンを開催しています(Gポイントは2月4日から)。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



元々はアンケートサイトとして運営されてきたライフメディアですが、広告利用によるポイント付与や、ミニゲームコンテンツの拡充が進み、現在では、ほぼお小遣いサイトといってもよいところまで様変わりしました。
家電店「ノジマ」のノジマスーパーポイントへポイント交換すると、いつでも1.5倍増になる「ノジ活」サイトとしても注目を集めています。
ライフメディアに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録の上、登録月の末日までに1ポイント以上獲得すると250ポイント、翌月末日までにポイント交換するとさらに250ポイントが付与されます

← ライフメディア
← 紹介記事はコチラ

ライフメディア →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
ライフメディアで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
ポイントインカム
[PR]