ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣いの情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  > ポイントサイト
  3.  > ハピタス
  4.  > 【ハピタス】dカード クレカ発行申込で6,500円+最大4,000円還元!

【ハピタス】dカード クレカ発行申込で6,500円+最大4,000円還元!

ポイントサイト「ハピタス」にて、「dカード」が高還元掲載中
ドコモ側で、ポイント還元キャンペーンも開催されています。

dカード
SBI証券
ECナビ
    目次

  1. dカードとは
  2. 新規入会の翌々月末まで15%還元
  3. ハピタス経由のお申込で6,500円還元 (2022/12/20現在)
  4. 新規会員登録キャンペーン開催中
  5. ハピタスとは

dカードとは

dカードは、d払いを利用されている人にオススメのクレジットカードです。
d払いでお支払をすると、0.5%のポイント還元がありますが、d払いのお支払方法をdカードに設定すると、ポイント還元率が0.5%上乗せされて、合計で1.0%還元になります。

その他に、ドコモグループの各サービスとの連携により、相乗効果も期待できます。

  1. ドコモの対象料金プランが月額187円割引される「dカードお支払割」
  2. ahamoの利用可能データ量が毎月1GBプラスされるボーナスパケット
  3. dショッピング・dファッション・dブックでいつでも2%還元

dカード

新規入会の翌々月末まで15%還元

dカードでは、新規入会いただいた人を対象として、ポイント還元キャンペーンを常時開催しています。

新規入会の上、キャンペーンページよりエントリーすると、入会の翌々月末までの利用金額のうち、15%がdポイントで還元されます。
還元の上限は4,000ポイントとなっていますので、26,667円分までのご利用が対象となります。

ドコモ料金や電子マネーチャージなど、ポイント還元の対象外もありますので、詳細はキャンペーンページにてご確認を。

dカード入会・利用特典
dカード入会・利用特典


ポイントは、入会月の5ヶ月後に付与されます。

ハピタス経由のお申込で6,500円還元 (2022/12/20現在)

dカード
dカード


スマホでご覧になっている人はコチラから

ハピタスを経由してdカードを新規発行された人に、6,500円相当のポイントが還元されます。

新規会員登録キャンペーン開催中

2022年12月1日 ~ 12月31日の期間中、紹介リンクを経由して新規会員登録された人に、2段階の特典が用意されています。

    新規会員登録特典の内訳

  1. 期間中に広告利用をして、翌月末までに合計で500ポイント (=500円相当) 以上有効 (=広告利用承認) になると、1,700円相当のポイントをプレゼント。

  2. 新規会員登録後7日以内にハピタスの「おすすめショップ」広告を利用して、1ヶ月以内に判定中になると、300円相当のポイントをプレゼント。
    おすすめショップは30以上あって、ヤフーショッピングなど定番ショップも。

新規会員登録キャンペーン

特典 1.は会員登録の翌々月上旬、特典 2.は広告利用が判定中になってから1日程度で付与されます。

ハピタスとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、ハピタスはそんな方にピッタリのポイントサイトです。

ハピタスには、ゲームやアンケートといったコンテンツがほとんどありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

さらに、ポイント交換時に、交換額の最大5%がポイント還元される会員ランク制度も。

広告利用でお得に貯めて、ポイント交換でお得に使う。
ハピタスは、貯めて、使って、ダブルでお得なポイントサイトです。



なお、当該記事の情報は執筆当時におけるものであり、最新の情報とは異なる可能性があります。
また、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。
マネックス証券
ポイントインカム
ハピタスの最新記事

コメント

    コメントを書く

    ※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

    楽天証券
    ハピタス
    FXTF
    ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報