【Gポイント】5/31まで iTunesへの交換がさらに割引されて5%お得に!【期間延長】

※開催期間が2019年5月31日まで延長されました。

お小遣いサイト兼ポイント交換サイト「Gポイント」にて、iTunes割引キャンペーンがスタートしました。

iTunes増量交換キャンペーン

[特集]
GetMoney!

[PR]

2019年2月1日~4月30日2019年2月1日~5月31日の期間中、通常から2%お得に、490G(=490円相当)につき500円分と交換できるiTunesが、さらに3%割引されて、1,425Gにつき1,500円分と交換できます。
iPhoneユーザーのみなさん、このチャンスにお得に課金しちゃいましょ。

なお、特設レートでの交換は、通常の交換とは申請ページが異なりますので、ご注意を。
Gポイント→iTunes コード 増量交換キャンペーン



Gポイントは、ミニゲームや広告利用でポイントを貯めることができるだけではなく、他のサイトやサービスで貯めたポイントを、お好みの交換先へ1つにまとめることができます。
さらに、お小遣いサイトとしても豊富なコンテンツを取り揃えている上、各種のキャンペーンも頻繁に開催しています。
Gポイントに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

↓コチラからご登録いただけると、特典として50円相当のポイント獲得できます↓

← Gポイント
← 紹介記事はコチラ

Gポイント →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
すぐたま

[オススメ]
ポイントインカム
Gポイントで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
[PR]