早期終了済【dポイント】2/28まで スマホアプリをインストール&ログインだけで最大6,000円!

※ エントリー受付を早期終了済、すでにエントリー済の方は条件クリアでポイント付与の対象となります。

dポイントでスタートした、太っ腹なキャンペーンが話題になっています。
アプリで遊んで最大6,000円分もらえる

[オススメ]
ECナビ

[PR]

2019年2月1日~2月28日の期間中、指定のスマホゲームアプリ3本新規インストールの上、アプリ内のIDキャンペーンページから報告した方に、各1,000円相当のdポイントが付与されます。
さらに、同じく、5日間ログインすると、各1,000円相当のdポイントが付与されるので、合計で最大6,000円相当のdポイントを獲得できます。

私は普段、dポイントを利用していないのですが、太っ腹な特典に釣られて参加してみました。
この金額は無視できないぞと。
ただし、ポイントが付与されるのは3月末頃の予定で、5月末までの期間・用途限定ポイントとなりますので、注意が必要です。

ダウンロードするファイルのサイズが大きいことに加えて、アクセスが集中しているのか、通信状況もイマイチでしたので、時間に余裕のある時に取り組むことをオススメします。
また、注意点として、「dポイント進呈時、対象のゲームアプリを削除していた場合は進呈の対象外となります」との記載がありますので、ポイントが付与されるまでアプリはアンインストールしないで残しておきましょう。

[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム

関連キーワード

■お小遣いサイトで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム