【ECナビ】2/12まで ポイ活川柳投稿で1,000ポイント当たる!

お小遣いサイト「ECナビ」にて、「ポイ活5・7・5」と題したInstagramキャンペーンがスタートしました。

織田信ナビでござる

[オススメ]
すぐたま

[PR]

2019年2月5日~2月12日の期間中、以下の条件を満たすポストをInstagramに投稿した方の中から、10名に100円相当のポイントが付与されます。
  1. ECナビ公式Instagramをフォロー
  2. 画像の吹き出しに当てはまる「ポイ活5・7・5」を、「#ECナビ」「#織田信ナビ」のハッシュタグを添えて、Instagramのフィードへ投稿

ちなみに、イラストのナビックは、1月21日までInstagramで開催されていた、着せ替えアイデア募集の採用作品ですね。

ECナビは、Instagramの活用に熱心なお小遣いサイトの1つです。
現在も、同じく2月12日までの期間で、Instagramフォローキャンペーンを開催しています。
このようなInstagram限定のキャンペーンもよく開催されていますので、Instagramは使ったことがないという方も、この機会にチャレンジしてみては?



ECナビには、アンケート専業の姉妹サイト「リサーチパネル」があります。
自動的にポイントが合算される、言い換えると、2つのサイトで稼いだポイントが1つにまとめられるので、ポイントが貯まりやすくなります。
ECナビに未登録の方は、この機会にぜひご登録をご検討下さい。

2019年2月28日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

← ECナビ
← 紹介記事はコチラ

ECナビ →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム

関連キーワード

ECナビで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
ポイントインカム
[PR]