【GetMoney!】友達紹介制度をリニューアル!認定制度「#げっとま部」が制定されました

お小遣いサイト「GetMoney!」にて、認定制度「#げっとま部」が制定されました。

げっとま部

[オススメ]
すぐたま

[PR]

GetMoney!ではこれまでも、運営サイドからお声掛けのあった方(ってことでいいのかな?)が、認定ユーザーとして活動していましたが、明確な認定の基準があったわけではなく、今回、その基準が制定されることになりました。
経緯としては、「ポイントインカム」と同じですね、業界の流れというやつなのかなぁ。

げっとま部特典

ユーザーは、一般会員である「げっとも」に加えて、「マネージャー」「スタメン」「エース」と、4段階に認定される形になります。

スタメンとエースは紹介者ランキングへの上位入賞が条件となるため、おいそれと認定してもらえるわけではありませんが、マネージャーにはなりたいですね。
紹介リンク経由で新しく登録してもらえる方に、ポイントが付与されるようになって、アピール力が格段に強くなりますから。

と、自分の紹介者獲得状況を確認してみたところ、紹介したユーザーのうち、10人以上ポイント交換という、マネージャー認定の条件をクリアできていなかった…ぐぬぬ。

今は補欠だけど、いつかきっとエースの座を、と書いていて思ったのですが、エース、スタメンの次が、レギュラーじゃなくてマネージャーっていうのは、どういうこっちゃ?!



GetMoney!は、毎日1,000円クリックだけで簡単応募できるお小遣いサイトです。
毎日欠かさず応募し続ければ、年に1回でも当選する確率は50%以上!
登録から5年で7回も当選しちゃいました!
GetMoney!に未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

↓コチラからご登録いただけます↓

← GetMoney!
← 紹介記事はコチラ

GetMoney! →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム

関連キーワード

GetMoney!で稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
ポイントインカム
[PR]