【ポイントインカム】「ポイントハンター」クリアにオススメのオススメ案件:街コンあるある漫画(スマホ限定) 読了で5円相当GET!

お小遣いサイト「ポイントインカム」に、お手軽に広告利用件数を加算できる案件が掲載されています。

ポイントインカム

[特集]
GetMoney!

[PR]

ポイントインカムには、月替わりで更新される複数のクエスト(条件)をクリアするごとに、ボーナスポイントが付与される「ポイントハンター」というコンテンツがあります。
クエストは、広告利用や連続ログイン、友達紹介など様々。

広告利用のクエストは、広告利用を控えめにお小遣い稼ぎに挑戦している方には、難関ですよね。
かく言う私もその1人で、普段、無料会員登録やアプリインストールなどの広告で利用件数を稼いでいますが、クエストをクリアしきれないことも少なくありません。

そこでオススメしたいのが、「街コンあるある漫画(スマホ限定)」です。

街コンあるある漫画

街コンあるある漫画は、イード社が運営する漫画コンテンツです。
20ページ弱漫画読了50ポイント(=5円相当)獲得できます。
個人情報は一切不要となっています。

注意点として、漫画という体裁を取ってはいますが、広告のミスタップを誘引する構成となっていて、お行儀のいいコンテンツは言えません。
「次へ」ボタンをタップする他に、漫画画像のタップでも次のページへ進めますが、途中から、画像やボタンに被さるように広告が流れてくるようになりますので、ご注意を。

他のポイントサイトで同じ広告を利用するとどれくらい稼げる?(2/8現在)
ポイント
インカム
Get
Money!
げん玉すぐたまポイント
タウン
5円5円2円2円2円

広告利用による獲得ポイントは、ポイントインカムとGetMoney!が5円で並んでいますが、少しでもお得に利用できるのはどのサイトかなと考えて、ポイントインカムでオススメすることにしました。

指定条件クリアでボーナスが付与される「ポイントハンター」の2月分に、「サービス広告を1件利用しよう:250pt」「広告を1件利用しよう:25pt」という2つの条件があります。
街コンあるある漫画を利用することで、2つの条件のどちらにも1件としてカウントされます。

なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。



ポイントインカムは、コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのお小遣いサイトです。
地道に毎日ログインを続けるだけでも、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得できる常設キャンペーンを開催する一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実しています。
ポイントインカムに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

当ブログからご登録で入会特典が通常の2倍の2,000pt、翌々月末までにポイント交換を完了すると1,000pt、さらに、2/28まで抽選で100名に10,000pt、期間内に3件広告利用すると当選率が2倍になります

← ポイントインカム
← 紹介記事はコチラ

ポイントインカム →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
すぐたま

[オススメ]
ポイントインカム
ポイントインカムで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
[PR]