【ちょびリッチ】プチ在宅ワークでスキマ時間をお小遣いに変えよう!

こんにちは、ちょびリッチ大使のハタラキバチです。
みなさんはお小遣いサイトの他に、どんなお小遣い稼ぎをしていますか?

アンケートサイトに登録している方は多いと思いますし、ブログを運営されている方ならアフィリエイトに取り組んでいるかも。
もっと本格的に、株投資や投資信託をやっていますという方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は、これら全てに取り組んでいるのですが、それ以上に時間と労力を費やしているのが、クラウドソーシングです。

プチ在宅ワークでスキマ時間をお小遣いに変えよう

[PR]
当ブログからご登録で入会特典が通常の2倍の2,000pt、翌々月末までにポイント交換を完了すると1,000pt、さらに、2/28まで抽選で100名に10,000pt、期間内に3件広告利用すると当選率が2倍になります
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

クラウドソーシングとは、仕事をしてもらいたい人と、仕事をしたい人を、インターネットを介して結び付けるサービスのことで、平たく言えば、インターネットを利用した在宅ワークですね。
お小遣いサイト、アンケートサイト、アフィリエイト、クラウドソーシングと、全部を引っくるめた獲得総額のうち、クラウドソーシングの占める割合は4割を上回っています(投資は集計外)。

お小遣いサイトでもクラウドソーシングができるってこと、ご存じですか?
例えば、「ちょびリッチ」であれば、「ちょびッとワーク」というコーナーがあります。

ちょびッとワーク

クラウドソーシングには、大きく分けて、
  1. 応募者の中から、依頼主に決定された採用者が仕事に取り組むプロジェクト方式
  2. 複数のワーカーが細切れの仕事に取り組むタスク方式
  3. ネーミングやデザインなどの募集にワーカーが応募して、依頼主が採用作品を決定するコンペ方式
上記3つの方式がありますが、お小遣いサイトに掲載されているのは、タスク方式の仕事ですね。

ちょびッとワークはPC版とスマホ版で内容が違うのですが、両方に共通するのが、画像として表示される名刺の一部を見て、氏名や住所といった項目を選択したり、文字に起こしたりする仕事です。
PC版では、それに加えて、記事作成やアンケートなどの仕事も掲載されています。

ちょびんくんコース

こういったタスク方式の仕事ができるコンテンツは、多くのお小遣いサイトで提供されていますが、ちょびリッチは、コンテンツが充実しているサイトの1つです。
スキマ時間を少しでもお小遣いに変えたいという方は、取り組んでみてはいかがでしょうか。

これだけでは物足りない、もっと仕事をしたいという気持ちになったら、クラウドソーシングを本格的に始めてみるのもいいかもしれませんね。
でも、1つだけ忘れないで下さい、クラウドソーシングはれっきとした「仕事」です。
「お客さん」として利用しているお小遣いサイトとは違います。
仕事だという自覚を持って、責任を持って取り組みましょう。



ちょびリッチは、手軽に参加できて高額当選を狙えるコンテンツを極めたお小遣いサイトです。
会員であれば誰でも自動的に抽選の対象となるため、毎日発表される抽選結果を確認するだけでOKという簡単さでありながら、当選額は最高10万円相当!
ちょびリッチに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録の上、登録した月の末日までに1ポイント以上獲得するともれなく500ポイント、さらに、獲得したポイントのランキングに応じて最高10万円相当を獲得できるチャンスもあります

← ちょびリッチ
← 紹介記事はコチラ

ちょびリッチ →
ご登録はコチラ →


[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
【期間限定】2月28日までにコチラからご登録の上、翌月末までに10,000pt交換すると、通常特典1,000ptに+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます
ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!
ECナビ
ちょびリッチで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]