3/15に緊急追加【ライフメディア】オススメ案件:Kyashリアルカード発行で500円もらっちゃお【予告】

お小遣いサイト「ライフメディア」にて、人気案件である「Kyashリアルカード」の申込受付が、3月15日12:00より先着1,000名限定緊急追加されます。

Kyashリアルカード緊急追加

[オススメ]
すぐたま

[PR]

Kyash(キャッシュ)は、全国のVISA加盟店で利用できるプリペイドカードです。
プリペイドカードなので、審査は不要、年会費や発行手数料も不要、スマホを利用されている方なら、誰でも利用できます。
ネットショッピング専用の「バーチャルカード」と、ネットショッピングに加えて実店舗でも使える「リアルカード」があります。

キャッシュバック例

と、ここまでは、プリペイドカードとして特に珍しいところはありませんが、その特徴はキャッシュバックの還元率です。
支払いにKyashを利用すると、2%がキャッシュバックされます。
さらに、自動チャージにクレジットカードやデビットカードを設定すれば、キャッシュバック2重取りに。

まとめて言うとこうですね、誰が何を買っても、いつでも常に、2%+αがキャッシュバックされる、それがKyashです。
注)公共料金の支払いや金券の購入など、対象外の取引もあります。

Kyashリアルカード

3月6日、3月13日にも同じく先着1,000名限定で申込を受け付けましたが、すぐに上限に達して、早期終了となりました。
今回も同様と予想されますので、ライフメディアに未登録の方は、今のうちにご登録を。
また、6日、13日は12:30スタートでしたが、今回は12:00スタートとなっていますので、ご注意下さい。

なお、過去の案件では、リアルカードの発行がポイント獲得条件となっていましたが、今回は、
  1. リアルカード有効化
  2. 4月30日までに500円(税込)以上利用(累計ではなく、1回の決済で500円以上)
上記を完了した方に、500円相当のポイントを付与となっています。
その他、注意事項もありますので、必ず詳細を確認してから申し込みをして下さいね。



元々はアンケートサイトとして運営されてきたライフメディアですが、広告利用によるポイント付与や、ミニゲームコンテンツの拡充が進み、現在では、ほぼお小遣いサイトといってもよいところまで様変わりしました。
ライフメディアに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録の上、登録月の末日までに1ポイント以上獲得すると250ポイント、翌月末日までにポイント交換するとさらに250ポイントが付与されます

← ライフメディア
← 紹介記事はコチラ

ライフメディア →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
ライフメディアで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
ポイントインカム
[PR]