【Gポイント】アナタの質問や知識をお小遣いに変えてみませんか

不特定の商品やサービスについて、何か知りたいことがある時、アナタならその知りたい情報をどのように探しますか?

特定の商品やサービスが対象であれば、公式サイトを閲覧したり、あるいは、問い合わせをすればよいと思います。
でも、対象が不特定となると、そうはいきませんよね。
かといって、手当たり次第に情報を確認するのも大変です。

例えば...
大阪で、子供連れでも安心できて、ゆっくりくつろげるホテルを探している。
都内で、手作りのソーセージが食べられるお店を知りたい。

そんな時に出番になるのが、クチコミサイトです。

クチコミサイトに相当するコンテンツが、「Gポイント」にもあることをご存じでしょうか。
それも、ただのクチコミコンテンツではありません。
お小遣いサイトならでは、質問を投稿したり、他のユーザーの質問に回答することで、お小遣いがもらえちゃうんです。

質問や知識をお小遣いに変えてみませんか

[特集]
GetMoney!

[PR]

Gポイントのクチコミコンテンツは、大きく6つに分かれています。

  1. クレジットカードに特化した「クレジットカード比較」
  2. ホテル探しにオススメな「だれどこ」
  3. ホテル探しの海外版「だれどこ海外」
  4. 家電やファッションから旅行やレストランまで、幅広いジャンルを扱う「Gランキング」
  5. 飲食店なら「教えてグルメ」
  6. 贈り物選びに悩んだ時は「ocruyo(オクルヨ)」

口コミ投稿でためる

質問・回答の投稿で獲得できるポイントは、コンテンツごとに異なりますが、投稿1回につき1~10円相当となっています。
優秀な回答にボーナスポイントが付与されるキャンペーンなども、不定期に開催されていますよ。

質問の内容もかなり細かくて、記事冒頭に例として挙げた質問は、実をいうと、実際に投稿された質問に、私の方で少し手を加えたものなんです。
アナタの質問や知識を、Gポイントでお小遣いに変えてみませんか?

また、現在、Gポイントでは、3月28日までの期間で、ブログキャンペーンを開催しています。
当ブログも、ブログキャンペーン参加中。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



Gポイントは、ミニゲームや広告利用でポイントを貯めることができるだけではなく、他のサイトやサービスで貯めたポイントを、お好みの交換先へ1つにまとめることができます。
さらに、お小遣いサイトとしても豊富なコンテンツを取り揃えている上、各種のキャンペーンも頻繁に開催しています。
Gポイントに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

↓コチラからご登録いただけると、特典として50円相当のポイント獲得できます↓

← Gポイント
← 紹介記事はコチラ

Gポイント →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
すぐたま

[オススメ]
ポイントインカム

関連キーワード

Gポイントで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
すぐたま