【ECナビ】「ウェル活」をもっとお得に

「ウェル活」に励んでいるみなさん、ただでさえお得なウェル活が、もっとお得になるお小遣いサイトがあること、ご存じですか?
それは、「ECナビ」です。

ウェル活をもっとお得に

[特集]
GetMoney!

[PR]

そもそもウェル活って?

ウェル活の「ウェル」はドラッグストアの「ウエルシア薬局」のこと。
Tポイントを使ってウエルシアでお得に買い物をすることを、ウェル活と呼びます。

毎月20日、ウエルシアでは、Tポイント1.5倍分の買い物ができるんです。
1,000円分のTポイントで、1,500円分の商品を購入できる、ってこと。



例えば、お小遣いサイトのポイントが10,000円分あったとして、5,000円分もお得に買い物ができます。

1. 10,000円分のTポイントへ等価交換
2. ウェル活で15,000円分の商品購入

それでも十分にお得なのですが、ECナビを利用すると、もっとお得にウェル活できるんです。

ポイントバックキャンペーンを常時開催

Tポイント交換で500pt+4%

以下を同月中に完了(順不同)した方に、500ポイント+交換ポイントの4%がECナビポイントとして付与されます。

  1. キャンペーンページからエントリー
  2. PC版「サービスで貯まる」もしくはスマホ版「アプリ&サービスで貯まる」に掲載されている広告を2件利用して履歴に反映
  3. 「PeX」からTポイントへポイント交換申込完了

冒頭の例で言えば、10,000円分のTポイントへPeXから交換するには、手数料を含めて10,050円分のPeXポイントが必要ですが、合計450円分がECナビポイントとして還元されます。

1. 10,000円分×4%=400円分
2. 手数料相当の50円分

実質9,600円分のポイントで15,000円分のお買い物ができる計算になりますね。

ココに注目

× ECナビからPeXを経由してTポイントへ交換した額、ではなく、
○ PeXからTポイントへ交換した額が対象です。
つまり、他サイトからPeX経由でTポイントへ交換した分も、ポイントバック対象になるってこと。



PeXからTポイントには、リアルタイム交換にも対応しています。

なお、条件としてECナビからPeXへのポイント交換過去1回でもあること、ポイントバック対象の上限20万PeXポイント(=2万円相当)といった注意点もありますので、必ず詳細のご確認を。

交換手数料が1回分無料になるキャンペーンも

上記の通り、通常は交換手数料として50円相当のポイントが差し引かれますが、手数料が1回分無料になるキャンペーンも開催中。
条件はTポイントのポイントバックキャンペーンと重複しているので、併用すればさらにお得にウェル活できますよ。

ちなみに、私はウェル活をしたことはありません。
何故なら、最寄りのウエルシア まで200km近くあるから…。
47都道府県のうち、半数近くにはウエルシアが1軒もないって、知ってますぅ?!

ECナビとは

ECナビには、アンケート専業の姉妹サイト「リサーチパネル」があります。
自動的にポイントが合算される、言い換えると、2つのサイトで稼いだポイントが1つにまとめられるので、ポイントが貯まりやすくなります。
ECナビに未登録の方は、この機会にぜひご登録をご検討下さい。

【期間限定】コチラからECナビへご登録の上、90日以内本人認証を完了すると150円、2019年11月30日までにポイント交換を完了すると850円、合計で最大1,000円相当のポイントを獲得できます。

← ECナビ
← 紹介記事はコチラ

新規登録キャンペーン →
紹介記事はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントサイトのポイントインカム
ECナビで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
毎日1,000円は当たる
ポイントインカム
[PR]