【ライフメディア】9/30まで dポイントへの交換で2%ポイントバックされます!

お小遣いサイト「ライフメディア」にて、dポイントへのポイント交換キャンペーンがスタートしました。

dポイント2%還元

[オススメ]
ファミマTカード
[オススメ]
セブンカード・プラス

2019年9月1日~9月30日の期間中、ライフメディアからdポイントへ交換すると、交換額の2%がライフメディアポイントとして還元されます。
dポイントへの交換は、手数料無料で500ポイントから可能となっていますので、日頃からdポイントを利用されている方は、このチャンスをお見逃しなく!

【9/30まで】dポイント交換2%還元キャンペーン実施中!

さらに、同時開催のキャンペーンとして、Kyashの2%ポイントバックも。
その他にも、ライフメディアでは、PeXへ通常時から2%お得なレートで交換できるようになっています。
使い道を柔軟に選びたい方は、KyashやPeXへ交換されるのもいいと思いますし、どのお得を選ぶか悩んじゃいますね。

ライフメディアとは

ライフメディアは、家電店「ノジマ」のノジマスーパーポイントへポイント交換すると、常に1.5倍増になる「ノジ活」サイトとして注目を集めています。

実店舗で利用できるノジマスーパーポイントから、オンラインショップで利用できるノジマオンラインポイントへの「ポイント移動サービス」が、2019年3月より長期停止(再開未定)されていますが、実店舗の集中している関東在住の方には、引き続き強くオススメです。

また、ライフメディアでは、自力で獲得したポイント月間ランキングで上位500名までに入賞すると、ボーナスポイントが付与される常設キャンペーンを開催しています。
紹介は得意ではないので、自力の広告利用でポイントを稼ぎたいという方にピッタリです。

コチラからご登録いただけると、特典として100円、さらに、翌々月7日までにポイント交換すると400円、合計で最大500円相当のポイントを獲得できます。

← ライフメディア
← 紹介記事はコチラ

ライフメディア →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
YJFX!
[オススメ]
セントラル短資FX
ライフメディアの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ワラウ
リクルートカード
SBI VCトレード
ECナビ
ハピタス