【げん玉】オススメ案件:SBI証券 口座開設+入金で6,000円GET!【7/20・21限定】

お小遣いサイト「げん玉」にて、SBI証券の口座開設2日間限定高還元で掲載されています。

SBI証券

[オススメ]
ECナビ

[PR]

【SBI証券】みなさまに選ばれてネット証券No.1
SBI証券


SBI証券の証券総合口座を開設の上、一括50,000円以上の入金をされた方に、6,000円相当のポイントが付与されます。

取引は不要なので、1円も使いません。
入金した50,000円も、ポイント承認後に出金すればOKです。

出入金手数料については、入金は先方負担で無料にできる方法がありますし、出金は無料回数枠毎月少なくとも1回はあるので、自己負担は0円で済みます。

入金はどのように手続きをすればよいですか?|よくあるご質問Q&A|SBI証券

住信SBIネット銀行の口座が必要

入金は、証券総合口座からSBIハイブリッド預金への自動振替が条件となっていますので、住信SBIネット銀行の口座が必要です。
もしも、住信SBIネット銀行の口座をお持ちでなくても、これを機に新規に開設された口座でもOKですし、証券口座と一緒に申し込むこともできますよ

なんか難しそう…パッと見ただけでは、そう感じる方もいらっしゃると思います。
私も最初はそう思いました。
でも、実際にやってみたら簡単でしたよ。

ココに注意

SBI証券の総合証券口座へ入金すると、自動的にSBIハイブリッド預金へ振替されますが、そのためには申込が必要です。
入金する前に、住信SBIネット銀行からSBIハイブリッド預金の申込を済ませて、SBIハイブリッド預金の利用を開始しておきましょう。
即座に利用開始となるわけではありませんので、その点だけご注意を。

SBIハイブリッド預金 | お申込み方法 | 住信SBIネット銀行

余談ですが

私は、1ヶ月くらい前から、SBI証券で投資信託の運用をしています。
以前は他社で運用していたのですが、つみたてNISA対象外のファンドをNISAで積み立てる形にしたいと検討して、SBI証券に切りかえました。

SBI証券を選んだのは、つみたてNISA対象外でも、毎日 / 毎週 / 指定複数日など、積立の間隔を柔軟に選択できるからです。
おかげで、資金は多くなくても、Aファンドには多めに、B、ファンドは控えめにといった、分散投資ができています。

ついに毎日積立が実現!SBI証券の投信積立サービスが機能大幅拡充!

自己負担0円で6,000円はオイシイですよね。
ご興味をお持ちになった方は是非!

なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。



げん玉は、お小遣いサイトの代名詞とも言える定番サイトです。
その時々で注目を集める話題のサイトというのはありますが、げん玉が人気サイトであり続けることができているのは、底力の強さのなせるワザと言えるでしょう。
げん玉に未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録いただけるともれなく25円、さらに、登録後14日以内対象広告利用承認数に応じて最大100円、同じく100日以内300,000pt以上獲得すると5,000円相当のポイントが付与されます。

← げん玉
← 紹介記事はコチラ

新規登録キャンペーン →
紹介記事はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
げん玉で稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム