GetMoney!(げっとま)は何故、美容案件に強い?

ポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」を紹介するブログ記事やSNS投稿で、目にすることが多いのが、コスメやスキンケア用品などの美容案件に強いという文言です。

同じ案件でもGetMoney!の還元率が高かったり、そもそもGetMoney!だけにしか掲載されない独占案件があったり。
GetMoney!の特色の1つになっていると言えます。

では、GetMoney!は、何故、美容案件に強いのでしょうか。
その秘密に迫ります。

GetMoney!は何故、美容案件に強い?

[オススメ]
ECナビ

[PR]

キーポイントとなるのは「ASP」です。
GetMoney!の公式インスタグラムアカウントで言及されたこともありますが、運営元であるインフォニア社は、GetMoney!や姉妹サイトである「チャンスイット」を運営する傍ら、ASP事業も営んでいます。


ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダの略。
広告を掲載してもらいたい企業やお店と、広告を掲載したいインターネットメディアをつなぐ役割を担っています。

他社の場合

他のポイントサイトは、他社のASP(インフォニア社のASPを含む)を通して広告を掲載、商品購入やサービス登録といった成果に応じて、ASPから支払われる報酬の中から、利用者にポイントを還元しています。

GetMoney!の場合

一方、GetMoney!では、他社のASPに加えて、自社のASPが扱う案件も掲載されるため、案件によっては優位な条件で掲載できる形になっています。
で、その自社ASPが得意としているのが美容案件、というわけです。

美容案件に強みを持つことで、女性に人気の高いGetMoney!
今後も好条件の案件掲載に期待したいですね。

GetMoney!とは

GetMoney!の目玉コンテンツは「毎日1,000円」です。
参加条件の異なる複数の応募枠があり、その条件をクリアすれば、1,000円相当のポイントが当たる抽選に毎日応募できます。

指定広告への申込が応募条件となる当選率のいちばん高い枠だと、応募人数は10人を下回ることもあり、月2回以上当選する方もいるようです。
もちろん、広告利用に対するポイントは、それとは別にちゃんと獲得できます。

無理なく継続して条件をクリアできる全ての枠に、毎日欠かさず応募したと仮定して、年に1回でも当選する確率を計算してみたところ、2人に1人は当選できるという驚きの結果に!
登録から6年半で8回も当選しちゃいました。

← GetMoney!
← 紹介記事はコチラ

GetMoney! →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[特集]
ECナビ
GetMoney!(げっとま)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ポイントタウン
ちょびリッチ
JFX
ECナビ
[PR]