【Gポイント】ブログ投稿キャンペーンで27,777円いただきました!

お小遣いサイト兼ポイント交換サイト「Gポイント」にて、3月末まで開催されていたブログ投稿キャンペーン、みなさんは応募されましたか?

応募したという人がこの記事を読んでいる確率は、ものすごく低いでしょうね。
何故そう思うかって?
それは続きを読めばわかります。

ブログ記事投稿で27,777円いただきました

[オススメ]
ECナビ

[PR]

キャンペーンは、指定テーマ300字以上のブログ記事を投稿した方の中から、選考により3名に10万円、さらに、ブログ紹介ページに掲載された方全員で、50万円を山分けという内容でした。

↓私が投稿した記事はコチラ↓

入賞した方の記事に比べると、私の記事は作り込みが浅く、かなり軽い内容になっています。

その記事で、どれくらいのポイントが山分けされたのかというと、なんと27,777円相当!
数字の桁を間違えているわけではないですよ、2万7,777円です。

単純に、応募者が少なかったのでしょうね。
アナタも応募さえしておけば、今頃はオイシイ思いをできたかもしれないのに。

お得な情報はどこに潜んでいるかわかりません、情報収集の重要性が、よくおわかりいただけるのではないでしょうか。
例えば、定期的にサイトからのお知らせをチェックする癖をつけたり、自分なりの情報収集ルートを作ったり。

Gポイントスタッフイチオシ!注目の記事

さて、最後に、ブログ紹介ページについて、少し触れておきましょう。
Gポイントでは、常時、ブログ記事の申請を受け付けていることをご存じでしょうか。

通常時は掲載されてもポイント付与はありませんが、Gポイントから自分のブログへ無償でリンクしてもらえる形になります。
私自身の経験上、申請すれば大抵は掲載してもらえますので、興味をお持ちになった方はご活用下さいね。



Gポイントは、ミニゲームや広告利用でポイントを貯めることができるだけではなく、他のサイトやサービスで貯めたポイントを、お好みの交換先へ1つにまとめることができます。
さらに、お小遣いサイトとしても豊富なコンテンツを取り揃えている上、各種のキャンペーンも頻繁に開催しています。
Gポイントに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

↓コチラからご登録いただけると、特典として50円相当のポイントを獲得できます↓

← Gポイント
← 紹介記事はコチラ

Gポイント →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム

関連キーワード

Gポイントで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム