ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣いの情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。当ブログにはプロモーションが含まれます。

  1. ホーム
  2.  > ポイントサイト
  3.  > ハピタス
  4.  > 【ハピタス】広告利用ポイントがもれなく最大50%増量!8/31まで

【ハピタス】広告利用ポイントがもれなく最大50%増量!8/31まで

ポイントサイト「ハピタス」にて、「ポイントマシマシ祭」が開催されています。
指定条件をクリアすると、広告利用で獲得できるポイントがもれなく最大で50%も増量されちゃいます。

ポイントマシマシ祭
SBI証券
ハピタス
    目次

  1. 指定条件クリアで広告利用ポイントがもれなく最大50%増量
  2. 新規会員登録キャンペーン開催中
  3. ハピタスとは

指定条件クリアで広告利用ポイントがもれなく最大50%増量

2023年8月10日 ~ 8月31日の期間中、キャンペーンページよりエントリーの上、Aグループに分類される広告とBグループに分類される広告を、それぞれ1件以上利用された人が対象のキャンペーンです。

8月31日時点の会員ランクに応じて、Bグループで獲得したポイントが最大で50%増量されます (最大5,000ポイント)。

    会員ランクに応じてボーナス率UP

  1. 一般会員・ブロンズ会員 … 40%増量
  2. シルバー会員 … 45%増量
  3. ゴールド会員 … 50%増量

A・Bグループの分類は、おおまかに言うと、Aグループは獲得ポイントが「◯◯pt」と表記されている広告、Bグループは「◯◯%」と表記されている広告です。

モニターを除く全ての広告が対象となっていますので、条件をクリアするのは難しくないですね。
各広告の詳細ページに「マシマシ祭A」「マシマシ祭B」と記載がありますので、詳しくはそちらでご確認を。

なお、Aグループは11月30日までに有効判定になったもの、Bグループは1月31日までに有効になったものが対象となりますので、ご注意下さい。

ポイントマシマシ祭
ポイントマシマシ祭


ポイントは、Bグループが有効判定になった時期に応じて、12月上旬 or 2月上旬に付与される予定となっています。

新規会員登録キャンペーン開催中

2023年7月17日 ~ 8月31日の期間中、紹介リンクを経由して新規会員登録された人が対象のキャンペーンです。

期間中に広告利用の上、9月30日までに初回のポイント交換を完了すると、1,000円相当のポイントをプレゼント。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントは、10月上旬に付与されます。

ハピタスとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、ハピタスはそんな方にピッタリのポイントサイトです。

ハピタスには、ゲームやアンケートといったコンテンツがほとんどありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

さらに、ポイント交換時に、交換額の最大5%がポイント還元される会員ランク制度も。

広告利用でお得に貯めて、ポイント交換でお得に使う。
ハピタスは、貯めて、使って、ダブルでお得なポイントサイトです。



なお、当該記事の情報は執筆当時におけるものであり、最新の情報とは異なる可能性があります。
また、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。
マネックス証券
ECナビ
ハピタスの最新記事
楽天証券
auカブコム証券
ポイントインカム
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報