【ちょびリッチ】オススメ案件:World War Rising アプリインストール&条件クリアで1,196円GET!

お小遣いサイト「ちょびリッチ」に掲載されているアプリ案件「World War Rising」に挑戦してみました。

「ロードモバイル」や「ファイナルファンタジー15」も本当はやりたかったんですけど、以前にインストール&起動の案件でポイントを獲得済だったので、残念なことに対象外だったんです。
そんなわけで、今回は満を持して(?)の挑戦となりました。

World War Rising

[特集]
GetMoney!

[PR]

World War Risingは、他のプレイヤーと協力、あるいは、敵対しつつ、自分の基地を発展させていく戦争ゲームです。
と書きましたが、ポイント獲得条件に達するだけなら、他のプレイヤーとの交戦は必要ありません。

獲得条件は、パワー10万に到達すること。
条件をクリアした方に、iOSは1,196円、Androidは780円相当のポイントが付与されます。

他のポイントサイトで同じ広告を利用するとどれくらい稼げる?(4/12現在)
ちょびリッチポイントインカムすぐたま
iOS1,196円1,000円672円
Android780円600円438円

iOSはコチラ→ World War Rising(パワー10万)
Androidはコチラ→ World War Rising(パワー10万)

「平均3~5日間程度の所要時間になります」という記載があるのですが、実際に挑戦してみた感想として、この日数でパワー10万まで到達できる方は、少ないと思います。
時間をかければ、そのうち10万に到達できるだろうと考えて、テキトーにゲームを進めていると、想像以上に苦戦することになりますよ。

そこで、パワー10万に到達済の私なりのアドバイスを、2つお伝えしたいと思います。

パワーを効率的に上げる方法

パワーを上げる方法は、基地内の施設の建設・アップグレードが基本になりますが、数十ずつしかパワーは上がりません。
目標は10万であることを考えると、道のりはとても長いです。

でも、一気に数千もパワーを上げる方法があるんです。
それは、研究施設でミサイル攻撃を研究すること。

ミサイル攻撃

施設の建設やアップグレードも必要ですが、私はミサイル攻撃の研究だけで、10万のうちの半分くらいは稼いだと思います。

資源を効率的に集める方法

建設・アップグレードに研究、どれも資源が必要不可欠です。
基地内に生産施設を建設して、アップグレードして生産量を増やすというのが基本になりますが、基地外の施設からも収集できます。

基地外

基地外の施設では、石材や金属といった資源の他に、ゴールドを入手できることがあります。
ゴールドは、ストアで資源を購入して、建設や研究にどんどん使いましょう。
大勢を派遣すれば、基地外の施設から入手できる量も増えますよ。

ストア



その他のポイントとしては、生産力増加などのアイテムは惜しまず使うこと、英雄ミッションに積極的に参加すること、といったところです。
英雄ミッションは、開始を押したら後は放ったらかしでOK、残り時間がゼロになったら、報酬として資源がもらえます。

左下に表示される「○○をアップグレード」という基地ミッションをテキトーにこなすだけでは、パワーはなかなか上がりません。
アドバイスは参考になったでしょうか。
お役に立てば幸いです。



ちょびリッチは、手軽に参加できて高額当選を狙えるコンテンツを極めたお小遣いサイトです。
会員であれば誰でも自動的に抽選の対象となるため、毎日発表される抽選結果を確認するだけでOKという簡単さでありながら、当選額は最高10万円相当!
ちょびリッチに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録の上、登録した月の末日までに1ポイントでも獲得すると、特典として250円相当のポイントを獲得できます。

← ちょびリッチ
← 紹介記事はコチラ

ちょびリッチ →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントインカム
ちょびリッチで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
[PR]