【ハピタス】au PAYカード クレカ発行で5,200円+最大10,000円還元!

ポイントサイト「ハピタス」にて、クレジットカード案件「au PAYカード」が高還元掲載されています。
au PAYカード側で、豪華キャンペーンも開催されていますよ。

au PAYカード

[オススメ]
エポスカード
[オススメ]
JCBカードW

    目次

  1. au PAYカードとは
  2. 新規入会特典として最大10,000円還元
  3. ハピタス経由のお申込で5,200円還元(3/1現在)
  4. 新規会員登録キャンペーン開催中
  5. ハピタスとは

au PAYカードとは

au PAYカードは、日頃からau PAYを利用されている人や、Pontaポイントをたくさん貯めたい人にオススメのクレジットカードです。

au PAYカードでは、お支払金額の1%がPontaポイントで還元されます。
au PAYへのチャージもポイント還元の対象となるので、au PAYでお支払いをすると、合計で1.5%還元に。
もちろん、Pontaカードの提示で還元されるポイントは、これとは別にもらえますよ。

還元率

その他に、au PAYマーケット(旧・Wowma!)でのお支払いにau PAYカードを使うと、ポイント還元率が5%アップする特典も。
年会費は、年1回以上の利用、もしくは、au携帯電話/auひかり/UQ mobileのいずれかの契約がau IDと紐付いていれば無料になります。

新規入会特典として最大10,000円還元

入会月を含む6ヶ月のカード利用額に応じて、最大で10,000Pontaポイントが還元されます。

    特典内容

  1. 通常、au PAYへのチャージで1%還元となっているところ、 入会月を含む6ヶ月は10%還元に。
    還元額の上限は3,500Pontaポイントなので、35,000円分のチャージまで対象です。

  2. 通常、au PAYカードのショッピング利用で1%還元となっているところ、特典1.が適用された人を対象として、入会月を含む6ヶ月は最大5%還元に(還元額の上限は3,500Pontaポイント)。
    au回線契約者(UQ mobileは除く)は5%、それ以外の人は3%還元となります。

  3. 対象公共料金のお支払い or ETCカード新規発行&利用で、3,000Pontaポイント還元。
    対象となる公共料金の詳細は、キャンペーンページにてご確認を。

その他に、抽選で250名に、月間の利用金額全額(10万円まで)がPontaポイントで還元されるキャンペーンなども開催されていますよ。
2021年3月31日までにキャンペーンページよりエントリーの上、月1万円利用された人が対象となっています。

au PAYカードはマイナポイントの対象なので、国から最大5,200円の還元もあります。

マイナポイントとは

消費活性化、マイナンバーカード普及促進、キャッシュレス決済基盤構築を目的とする、国の事業です。
マイナンバーカードを発行の上、対象のキャッシュレス決済を紐付けると、利用金額の25%が還元されます。

還元額の上限は5,200円なので、累計で2万円分の利用までが対象。
さらに、au PAYカードでは、マイナポイントの還元額に対して20%が上乗せされるので、合計で最大5,200円相当のau PAY残高が還元されます(マイナポイントの還元分と上乗せ還元分で付与タイミングが異なります)。

マイナポイントは、当初、2020年9月1日~2021年3月31日の利用分が対象となっていましたが、9月末まで期間を延長する方向で、現在、調整が進んでいます。

総務省のマイナポイント事業のページです

ハピタス経由のお申込で5,200円還元(3/1現在)

au PAYカード
au PAYカード


スマホでご覧になっている人はコチラから

ハピタスを経由してau PAYカードの新規カード発行をされた人に、5,200円相当のポイントが還元されます。
au PAYゴールドカードも対象となりますが、au PAYカードからau PAYゴールドカードへのランクアップ申込は対象外となります。

新規会員登録キャンペーン開催中

2021年3月1日~3月31日の期間中、紹介リンク経由で新規会員登録された人に、最大900円相当をハピタスからプレゼント。

    特典の内訳

  1. 通常特典
    400円相当のポイント(条件クリアでもれなく)

  2. キャンペーン特典
    500円分のアマゾンギフト券(先着2,000名+抽選500名)

特典付与条件は、登録後7日以内合計で500ポイント(=500円相当)の広告を利用して、判定中or有効と記帳されること、となっています。

ポイントサイトの新規会員登録キャンペーンというと、他社では、次のような条件になっていることが多いです。

  1. 期日までに規定ポイント数の広告利用が承認される
  2. 期日までに初回のポイント交換を行う

ハピタスでは、前項の通り、広告利用承認という条件ではなく、判定中になればクリアできます。
期日までに承認が間に合わないかもしれない、という心配はないですね。

ポイント数も、500円相当なのでやさしめです。
その分、期限が短くなっていますので、ご注意を。

新規会員登録キャンペーン

通常特典は記帳後5日以内、キャンペーン特典は4月末頃に付与されます。

ハピタスとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、ハピタスはそんな方にピッタリのポイントサイトです。

ハピタスには、ゲームやアンケートといったコンテンツがほとんどありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

ポイントサイトという枠にとらわれず、ポイントが活用できる領域を切り開いている点も、見どころの1つ。

プリペイドカード「Pollet」へ1円から交換可能とすることで、「ポイントを貯める」と「ポイントで支払う」を直結。
はたまた、アウトレットショップ「ハピタスアウトレット」では、ポイントで商品を購入することができます。



なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

[オススメ]
Abema
[オススメ]
U-NEXT
ハピタスの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

マネックス証券
THEO+docomo
三井住友カードナンバーレス