【ワラウ】オススメ案件:Kyash リアルカード発行で1,000円還元!先着2,000名限定

お小遣いサイト「ワラウ」のスマホ版に、人気案件「Kyash」が先着2,000名限定高還元で掲載されています。

Kyash

[オススメ]
ECナビ

[PR]

Kyashとは

Kyash(キャッシュ)は、全国のVISA加盟店で利用できるプリペイドカードです。
プリペイドカードなので審査は不要、年会費や発行手数料も不要、スマホを利用されている方なら、誰でも利用できます。

ネットショッピング専用の「バーチャルカード」と、ネットショッピングに加えて実店舗でも使える「リアルカード」があります。

Kyash

Kyashのお得の仕組み

Kyashのお得の仕組み

  1. お買い物代金の1%をKyashポイントとして還元(バーチャルカードは0.5%)。
  2. 残高不足時の自動チャージにクレジットカードやデビットカードを設定しておくと、そちらでの還元も受けられるので、還元の2重取りに。
  3. キャッシュレス・消費者還元事業の対象決済にもなっているため、対象店舗での支払いに2% or 5%を還元。

Kyashの強み

VISAブランドのプリペイドカードなので、利用できる店舗が限定される○○ペイとは違って、VISA加盟店のほとんどで利用できるのは、Kyashの強みですね(利用できない店舗もあります)。

工夫次第で還元が2重3重になるところも、見逃せないポイントです。
ポイント交換サイトやお小遣いサイトの交換先としても導入されていて、ポイ活との相性もバッチリ

Kyashへポイント交換できるサイト

Gポイント
●ネットマイル(すぐたま)
ライフメディア
ワラウ
ポイントインカム

ワラウでKyashを始めよう

Kyash リアルカード
Kyash


リアルカード新規発行+2020年1月20日までに1回で税込500円以上の利用をされた方に、1,000円相当のポイントが還元されます。
スマホ版のみの掲載となりますので、ご注意を。

他のお小遣いサイトにも、カード発行のみの案件が掲載されていますが、ポイント還元は200円程度なので、ワラウ経由が絶対にお得ですよ。
早期終了も考えられますので、Kyashをまだお持ちでない方は、このチャンスをお見逃しなく!

現時点で詳細は不明ですが、2020年には非接触決済にも対応するのでは、というニュースも入ってきていますよ。
新しいKyash Cardはじまる

なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

ワラウとは

紹介は得意ではないので、自力の広告利用でポイントを稼ぎたいという方にオススメなのが、ワラウです。

紹介された人が広告利用で獲得したポイントのうち、規定割合と同額のポイントが紹介した人にも付与される、いわゆるダウン報酬がワラウにはありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

独自のコンテンツも多く、コンテンツが豊富なお小遣いサイトとして、地道にコツコツ稼ぎたいという方にもオススメです。

コチラからご登録いただけると、スピードくじ最大500円+初回限定キャンペーン最大300円=合計で最大800円相当のポイントを獲得できます。

← ワラウ
← 紹介記事はコチラ

ワラウ →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
ワラウで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム