【ポイントインカム】ポタ友応援キャンペーンにまた当選しちゃいました!

お小遣いサイト「ポイントインカム」で、4月末まで開催されていたポタ友応援キャンペーン第2弾にて、当選したとの連絡がありました。
2月末まで開催されていた第1弾に続いての連続当選です。

ポタ友応援キャンペーン第2弾当選

[オススメ]
すぐたま

[PR]

ポタ友応援キャンペーン第2弾は、2019年3月1日~4月30日の期間中、紹介リンクを経由して登録した新規会員の中から200名、1名でも友達紹介が成立した既存会員の中から400名、合計で600名に500円相当のポイントが当たるという内容でした。
ブログやInstagramを経由してご登録いただいたみなさま、ありがとうございました。

3月以降にご登録いただいたみなさまは、初回のポイント交換はもうお済みでしょうか?
紹介リンク経由でポイントインカムへ登録した方に付与される特典には、入会ボーナスと交換ボーナス2種類があります。

入会ボーナスは、会員登録時に即時付与されるポイントことで、私の紹介リンクを経由してご登録いただいた方には、通常の2倍の200円相当が付与されます。
一方の交換ボーナスは、会員登録した月の翌々月末までに初回のポイント交換を完了すると、100円相当が付与されます。

ポイントインカムでは、初回のポイント交換を完了するまで友達紹介ができませんし、100円のボーナスを取りこぼさないよう、翌々月末までに忘れずにポイント交換を。
3月に登録された方は5月末まで、4月に登録された方は6月末まで。
申請完了ではなく、交換完了が条件となりますので、余裕を持ってポイント交換しましょう。

なお、ポイント交換は、まとまった額よりも、1,000円相当ずつの申請をオススメします。
1度に1,000円相当以上のポイント交換を完了すると、限定コンテンツである「インカムキャッチャー」に参加できるようになります。

インカムキャッチャー

ただし、プレイ回数を貯めることはできないという点に、ご注意を。
2,000円相当のポイント交換をしたからといって、プレイ回数が2回になるわけではありません。
また、ゲームへ参加せずに次のポイント交換を行うと、プレイ回数は1回のみとなってしまいます。

1,000円相当ポイント交換申請
→ 翌営業日以降にポイント交換完了
→ インカムキャッチャーでポイント獲得
→ また1,000円相当ポイント交換申請と、小刻みにポイント交換して、漏らさずポイントをいただいちゃいましょう。



ポイントインカムは、コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのお小遣いサイトです。
地道に毎日ログインを続けるだけでも、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得できる常設キャンペーンを開催する一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実しています。
ポイントインカムに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の200円、さらに、翌々月末までにポイント交換を完了すると、100円相当のポイントが付与されます。

← ポイントインカム
← 紹介記事はコチラ

ポイントインカム →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
ポイントインカムで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
ポイントインカム
[PR]