【ライフメディア】楽天カード発行で8,000円+6,000円GET!9/29まで【WポイントUP】

ポイントサイト「ライフメディア」にて、楽天カードがポイントアップして、高還元掲載されています。
さらに、楽天カード側で常時開催されているキャンペーンもポイントアップしているので、ダブルポイントアップで楽天カードをお得に発行できるチャンスですよ。

楽天カード

[オススメ]
TIPSTAR
[オススメ]
ECナビ

    目次

  1. 楽天カードとは
  2. 新規入会者向けキャンペーンで6,000円還元
  3. ライフメディア経由のお申込で9/29まで8,000円還元
  4. ライフメディアとは

楽天カードとは

楽天カードは、年会費無料ポイント還元率1%といった辺りの基本スペックには、他のクレジットカードとの際立った違いはありません。
その特徴は、やはり、楽天グループの各サービスとの連携により、相乗効果を期待できるところにあります。

    相乗効果の代表例

  1. 楽天市場で商品購入する際、楽天カードで支払いをすると、楽天ポイント+2倍
  2. 同じく、楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行にすると+1倍
  3. 会員専用サイト「e-NAVI」に掲載されるカード保有者限定のクリックポイントで、楽天ポイントが貯まる
  4. カード請求金額の支払いに、楽天ポイントを使える(通常ポイントのみ利用可、期間限定ポイントや他社から交換したポイントは不可)

楽天カードを持っていれば、楽天ポイントの貯め方/使い方に幅が広がります

楽天カード

新規入会者向けキャンペーンで6,000円還元

楽天カードでは、新規入会された方を対象とした、常設キャンペーンを開催しています。

    キャンペーン概要

  1. 新規入会特典として楽天ポイント2,000pt
  2. カード初回利用同じく3,000pt

もれなく合計で楽天ポイント5,000ptを獲得できる、というのが通常の内容なのですが、2020年9月30日10:00までの期間限定で、初回利用特典が4,000ptポイントアップしています。
今なら合計で楽天ポイント6,000ptを獲得できます。

上記に加えて、同じく9月30日10:00までに楽天カード発行の申込をされた方を対象として、同期間中、お買い物で獲得できる楽天ポイントが+5倍に(上限は3,000ポイント)。
楽天市場/楽天ブックス/楽天Koboが対象です。
支払方法は何でもOKなので、楽天カードの到着を待つ必要はないですよ。

新規入会&利用でポイントプレゼント
新規入会&利用でポイントプレゼント


さらに、楽天カードはマイナポイントの対象なので、国から最大5,000円の還元もあります。

マイナポイントとは

消費活性化、マイナンバーカード普及促進、キャッシュレス決済基盤構築を目的とする、国の事業です。
マイナンバーカードを発行の上、対象のキャッシュレス決済を紐付けると、利用金額の25%が還元されます。

還元額の上限は5,000円なので、累計で2万円分の利用までが対象。
2020年9月1日~2021年3月31日の利用分が対象となります。

総務省のマイナポイント事業のページです

ライフメディア経由のお申込で9/29まで8,000円還元

楽天カード
楽天カード


2020年9月29日までに、ライフメディア経由で楽天カードの新規発行をお申込の上、90日以内にカード発行を完了された方に、8,000円相当のポイントが還元されます。

楽天ポイントとライフメディア、ダブルでポイントアップしている今なら、合計で14,000円相当をGETできちゃいます。
楽天の各サービスを利用されるなら、継続的な恩恵にも期待できますので、まだお持ちでない方は、このチャンスに是非!

ライフメディアとは

ライフメディアは、家電店「ノジマ」のノジマスーパーポイントへポイント交換すると、常に1.5倍増になる「ノジ活」サイトとして注目を集めています。
残念ながら、ノジマのオンラインショップへのポイント移動は、現在はできませんが、実店舗の集中している関東在住の方には強くオススメです。

また、インスタグラムを積極的に活用していて、頻繁にキャンペーンが開催されている点も見逃せません。
インスタグラムユーザーなら要チェックですよ。

コチラからライフメディアへご登録いただけると、特典として100円、さらに、翌々月7日までにポイント交換すると400円、合計で最大500円相当のポイントをプレゼント。

← ライフメディア
← 紹介記事はコチラ

ライフメディア →
ご登録はコチラ →


なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

[オススメ]
YJFX!
[オススメ]
セントラル短資FX
ライフメディアの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

GetMoney!
auカブコム証券
[PR]
ECナビ
[PR]