【げん玉】オススメ案件:楽天カード発行で15,500円GET!【ダブルポイントアップ】

お小遣いサイト「げん玉」にて、楽天カード発行がポイントアップして、高還元で掲載されています。
さらに、楽天カード側で常時開催されているキャンペーンもポイントアップしているので、今ならダブルポイントアップで楽天カードをお得に発行できるチャンスです。

楽天カード

[オススメ]
ECナビ

[PR]

楽天カードってどんなカード?

楽天カードは、年会費無料ポイント還元率1%といった辺りは、他のクレジットカードとの明確な違いはありません。
その特徴は、やはり、楽天グループの各サービスとの連携により、相乗効果を期待できるところにあります。

    代表例

  1. 楽天市場で商品を購入する際、楽天カードで支払いをすると、楽天スーパーポイント+2倍
  2. 同じく、楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行すると+1倍

新規入会者向けキャンペーン

楽天カードでは、新規入会された方を対象とした、常設キャンペーンを開催しています。

    キャンペーン概要

  1. 新規入会特典として楽天スーパーポイント2,000pt
  2. カード初回利用同じく3,000pt

もれなく合計で楽天スーパーポイント5,000ptを獲得できる、というのが通常の内容なのですが、2020年1月27日10:00までの期間限定で、初回利用特典が5,000ptポイントアップしています。
今なら合計で楽天スーパーポイント7,000ptを獲得できますよ。

新規入会&利用でポイントプレゼント
新規入会&利用でポイントプレゼント


げん玉を経由してもっともっとお得に

楽天カード
楽天カード


げん玉を経由して楽天カードを初回発行された方に、8,500円相当のポイントが還元されます。

げん玉と楽天スーパーポイント、ダブルポイントアップしている今なら、合計で15,500円相当をGETできちゃいます。
楽天の各サービスを利用されるなら、継続的な恩恵にも期待できますので、まだお持ちでない方は、このチャンスに是非!

他のポイントサイトで同じ広告を利用するとどれくらい稼げる?(1/20現在)
げん玉モッピーその他
8,500円8,000円300~7,000円

なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

げん玉とは

げん玉には、指定案件利用者を対象に行われる抽選に当選すると、広告利用ポイントとは別に、ボーナスを獲得できる「げん玉ジャックポット」というコーナーがあります。
ジャックポット(大当たりという意味)と題していることからも想像がつく通り、ボーナスが本来のポイントと同等やそれ以上というのはザラで、数倍になることも。

そんなポイントが数倍になっちゃうような抽選、滅多に当たらないんでしょー、って思いますよね?
そう思うのも無理はありません、むしろ、それが普通だと思います、でもね、数人に1人に当たる確率になっていることが珍しくないんです。

当たらないと思うけど当たればラッキー、ではなくて、げん玉ジャックポットは、当てる気満々で行きましょう!

コチラからげん玉へご登録いただけると、特典として25円相当のポイントを獲得できます。

← げん玉
← 紹介記事はコチラ

げん玉 →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[特集]
ECナビ
げん玉の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ポイントタウン
ちょびリッチ
セントラル短資FX
ECナビ
[PR]