【ワラウ】オススメ案件:楽天カード発行で16,600円GET!【ポイントアップ】

お小遣いサイト「ワラウ」にて、楽天カード発行がポイントアップして、高還元で掲載されています。

楽天カード

[特集]
GetMoney!

[PR]

楽天カードってどんなカード?

楽天カードは、年会費無料ポイント還元率1%といった辺りは、他のクレジットカードとの明確な違いはありません。
その特徴は、やはり、楽天グループの各サービスとの連携により、相乗効果を期待できるところにあります。

代表例を挙げると、楽天市場で商品を購入する際、
楽天カードで支払いをすると、楽天スーパーポイント+2倍
●さらに、楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行すると+1倍

楽天カードを保有することによって、各サービスの利用で獲得できる楽天スーパーポイントが、何倍にも増えるんです

クレジットカード

新規入会者向けキャンペーン

楽天カードでは、新規入会された方を対象とした、常設キャンペーンを開催しています。

  1. 新規入会特典として楽天スーパーポイント2,000pt
  2. カード初回利用同じく3,000pt

上記の通り、合計で楽天スーパーポイント5,000ptもれなく獲得できる、というのが通常の内容なのですが、期間限定で初回利用特典が5,000ptにUPして、今なら合計で7,000ptを獲得できます。

ワラウを経由してもっともっとお得に

楽天カード
楽天カード


ワラウを経由して楽天カードを新規発行された方に、9,600円相当のポイントが付与されます。

ワラウと楽天スーパーポイント、どちらもポイントアップ中の今なら、なんと合計で16,600円相当をGETできちゃいます。
楽天の各サービスを利用されるなら、継続的な恩恵にも期待できますので、まだお持ちでない方は、このチャンスに是非!

他のポイントサイトで同じ広告を利用するとどれくらい稼げる?(7/22現在)
ワラウげん玉
ちょびリッチ
ポイントインカム
ライフメディア
その他
9,600円9,000円5,000~8,000円

なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。



ワラウは、紹介は得意ではないので、自力の広告利用でポイントを稼ぎたいという方にオススメです。
いわゆるダウン報酬がワラウにはありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。
ワラウに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録いただけると、スピードくじ最大500円初回限定キャンペーン最大300円合計で最大800円相当のポイントを獲得できます。

← ワラウ
← 紹介記事はコチラ

ワラウ →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントインカム
ワラウで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
ECナビでウェル活をもっとお得に
[PR]
ポイントインカム
[PR]