【i2iポイント】オススメ案件:Uber Eats3,000円分まで実質無料で注文できます!

お小遣いサイト「i2iポイント」に、出前アプリ「Uber Eats」のフードデリバリー注文高還元で掲載されています。

Uber Eats

[オススメ]
i2iポイント

[PR]

Uber Eats(ウーバーイーツ)とは

登録している飲食店がUber Eatsを通じて、一個人である配達パートナーに配達の代行を依頼する、という仕組みになっています。
つまり、配達員は飲食店の従業員ではありません

配達員や配達手段を確保していない飲食店でも、出前に対応できるというところが、Uber Eatsと既存の出前サービスとの大きな違いです。

出前

サービス提供エリア

2019年6月現在、Uber Eatsが対応しているエリアは、1都3県の中心部と、名古屋・大阪・京都・兵庫・福岡の中心部となります。
詳細なエリアは、Uber Eatsのサイトやアプリで郵便番号を検索してみて下さい。

ご利用可能な都市 - Uber Eats

すぐたまを経由してUber Eatsでお得にデリバリー注文しちゃおう

1000円OFFクーポンも使える!【a】Uber Eats フードデリバリー注文
Uber Eats


Uber Eatsを初めて利用して、フードデリバリーを注文した方に、2,000円相当のポイントが付与されます。

さらに、初回注文時に使える1,000円オフクーポンを配布中!
アプリのメニュー画面でプロモーションを選択して、「eatsinter196j3cc」と入力すると発行できます。

他のポイントサイトで同じ広告を利用するとどれくらい稼げる?(6/1現在)

i2iポイントちょびリッチその他
3,000円2,200円370~2,000円
※いずれもクーポン込の還元率です。

合計で3,000円分まで実質無料で注文できるこのチャンスに、Uber Eatsでお得にお食事しませんか。

えっ、私?
何言ってんだい、ウェル活すらできない地方在住者が、こんなの無理に決まっているでしょ、プンスコ!

なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。



i2iポイントは、チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたいという方にピッタリのお小遣いサイトです。
i2iポイントには、ゲームなどのコンテンツがあまりありません
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。
i2iポイントに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録&SMS認証を完了すると、特典として100円相当のポイントを獲得できます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
i2iポイント

[オススメ]
すぐたま

[オススメ]
ポイントインカム
i2iポイントで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
i2iポイント
ポイントインカム
[PR]