【ちょびリッチ】6/30まで モニターデビューでもれなく50円もらえます!久しぶりに利用の方も

お小遣いサイト「ちょびリッチ」にて、モニター案件初回アクションキャンペーンがスタートしました。

モニター案件初回アクションキャンペーン

[特集]
GetMoney!

[PR]

2019年5月15日~6月30日の期間中、「モニターで貯める」内のコンテンツを初めて利用して承認された方に、もれなく50円相当のポイントが付与されます。
2018年6月以降に利用のない方も対象です。

「モニターで貯める」とは

「モニターで貯める」は、指定の商品や飲食店をお客さんとして利用して、アンケートに回答すると、規定のポイントが付与されるコンテンツです。
案件によっては、代金の100%がポイントとして還元されることもあります。

「モニターで貯める」には、4つのコンテンツがあります。

ちょびリッチモニター

商品購入や飲食店利用の他に、美容・健康ジャンルの店舗利用や、通販での商品購入など、バラエティーに富んだ案件があります。
還元率が100%を上回る案件も。
エリアは全国が対象となっています。

ぐるリザ

代金の最大50%が還元される飲食店利用モニターです。
エリアは1都3県+大阪に限定されますが、ジャンルが多彩で、条件の細かい絞り込みもできます。

テンタメ

代金の50~100%が還元される商品購入モニターです。
気軽に参加できて、還元率も高いので、イチバン人気が高いのがコレでしょうか。

レシートクーポン

2019年4月にスタートしたばかりの商品購入モニターです。
他のモニターに比べると還元率は低いものの、同じ案件でも何度でも応募可能となっています。
旧・レシポに近い感じですね。

テンタメを除く3つは、会員ランクボーナスの対象にもなっていますし、ランク昇格・維持に必要な広告利用承認回数 or 獲得ポイントとしても加算(こちらはテンタメも対象)されます。
この機会にモニターデビューしてみませんか。

モニター案件初回アクションキャンペーン



ちょびリッチは、広告はあまり利用しないという方でも気兼ねなく利用できる、スマホアプリ案件の還元率他社を圧倒しています。
応募も必要なく結果を確認するだけで、最大10万円相当が当たる抽選コンテンツもあり、高額当選狙いでガッポリ稼ぎたいという方にもオススメ。
ちょびリッチに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録の上、登録した月の末日までに1ptでも獲得すると、特典として250円相当のポイントを獲得できます。

← ちょびリッチ
← 紹介記事はコチラ

ちょびリッチ →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
すぐたま

[オススメ]
ポイントインカム
ちょびリッチで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
[PR]