ポイ活チリツモ派のアナタを応援!スマホ限定コンテンツ「ポケットゲームズ」の巻

私のInstagramアカウントでは、ポイ活自力派・チリツモ派のみなさんに、イチオシのコンテンツや、ポイントサイト・お小遣いサイト「以外」でオススメのサイトなどを、ブログ記事から抜粋する形で、不定期に紹介しています。

今回は、逆輸入とも言うべき形で、スマホ限定コンテンツ「ポケットゲームズ」の巻をお届けします。

ポケットゲームズ

[特集]
GetMoney!

[PR]

ポケットゲームズとは

スマホ限定のミニゲーム集です。
2019年11月現在、「ポイントインカム」「げん玉」「Gポイント」の3サイトに導入されています。

概要

5種類のゲームがあって、1日各10回まで1プレイで0.1円相当を獲得できるので、0.1円 × 10プレイ × 5ゲーム = 1日5円相当を獲得できる計算になります。

その他に、各ゲームのデイリーランキング10位までに入賞すると最大100円相当、1日2回まで回せるガチャでも同じく最大100円相当が当たります。

ポケットゲームズをオススメする理由

1プレイで0.1円の部分は、ゲームをスタートさせたらゲームオーバーになるまで放ったらかしにしていても、必ず獲得できます。
何か別な作業をしながら、ながら作業でポイントを貯めることができるわけです。

でも、ゲームオーバーになるまでスマホでページを開きっ放しにしておかなければならないのではあんまり意味がない、と思われるかもしれません。
確かに、スマホであればその通りなのですが、私がポケットゲームズをオススメしたいのはPCユーザーです。

PCでスマホサイトを閲覧することができる

私がPCを使っている時は、普段から下の画像のような感じになっていることが多いです。

デスクトップ

メインのウィンドウでサイト巡回などの作業をしながら、その合間合間にポケットゲームズをスタート、3つ目のウィンドウではYouTubeを見たり。
具体的な方法については、別記事で詳しく解説していますので、そちらをご参照いただければと思います。


ポケットゲームズで獲得できるポイントは決して多いとは言えませんが、ながら作業で手間をかけずにポイントGETできるのは大きいですよね。
是非チャレンジしてみて下さい。


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントサイトのポイントインカム
■お小遣いサイトで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
ECナビでウェル活をもっとお得に
ポイントインカム
[PR]