【ポイントタウン】6/15まで 紹介リンク経由の新規登録でもれなく250円!【本日最終日】

お小遣いサイト「ポイントタウン」にて、新規登録キャンペーン本日6月15日、最終日となっています。

新規登録で250円

[オススメ]
すぐたま

[PR]

ポイントタウンでは、通常、紹介リンクを経由しても、紹介された新規会員の方に付与されるポイントはありませんが、2019年6月1日~6月30日の期間中、ポイントタウンへ紹介リンク経由で新規会員登録電話番号認証された方に、250円相当のポイントが付与されます。

ポイントタウンの本当にオススメなところを、ピンポイントで3つまとめてみました。

ポイントタウンのここがオススメ

その1. 会員ランク制度(特にテンタメ利用者にオススメ)

ポイントタウンには、お買い物 / アプリダウンロード / アンケートで獲得したポイントに、最大で15%のボーナスが付与される会員ランク制度があります。
特筆すべきは、商品購入モニター「テンタメ」の取り扱いです。

テンタメは、他のお小遣いサイトでは軒並みボーナス付与の対象外となっていますが、ポイントタウンではボーナス付与の対象になっています。
商品代金の100%がポイント還元されることも多いテンタメですが、ポイントタウン経由で利用すると、お小遣い付きで商品をお試しできますよ。

会員ランク特典

その2. Tポイント増量キャンペーンが恒例化(特にウェル活ユーザーにオススメ)

ポイントタウンでは、Tポイント増量キャンペーン毎月月末3日間限定で開催しています。
例えば、10,000円分のポイントをポイントタウンから交換すると、300円分お得な10,300円分のTポイントに。

Tポイントといえば、毎月20日、ウエルシア薬局で1.5倍分のお買い物ができる「ウェル活」ですよね。
ウェル活すると、お得に交換できた300円分が、さらにお得に450円分に。

Tポイント3%おトク

その3. ポイントタウン × 楽天銀行(特に楽天ユーザーにオススメ)

楽天銀行には「ハッピープログラム」という会員ランク制度があります。
その特典として、他行振込手数料 / ATM利用手数料の無料回数が付与されたり、取引1回ごとに楽天スーパーポイントが付与されたり。

ハッピープログラムのランクは、取引件数 or 預かり資産残高に応じて毎月更新されるのですが、ポイントタウンでは100円から手数料無料で楽天銀行へポイント交換できるため、楽天銀行の取引件数を簡単に増やすことができます。

さらに、ハッピープログラムで獲得した楽天スーパーポイントは、楽天PointClubのランクアップ・キープ対象なので、こちらにも一役買いますよ。
ポイントタウンは、楽天との相性がバツグンです。

楽天銀行に交換する



一時に比べて、このところは話題に上ることが減ったポイントタウンですが、上記の通り、非常に見どころのあるお小遣いサイトです。
ポイントタウンに未登録の方は、このチャンスに是非ご登録をご検討下さい。

← ポイントタウン
← 紹介記事はコチラ

ポイントタウン →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
ポイントタウンで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
ポイントインカム
[PR]