【ポイントタウン】新規会員登録で3人に1人にアマゾンギフト券500円分当たる!6/15まで

ポイントサイト「ポイントタウン」にて、新規会員登録キャンペーンがスタートしました。
紹介リンク経由で新規会員登録された方限定で特典があります。

新規会員登録キャンペーン

[特集]
アメフリ

[PR]

2020年6月1日~6月15日の期間中、紹介リンクを経由して新規会員登録された方の中から、抽選でアマゾンギフト券500円分が当たります。
当選人数は、3人に1人!

なお、アマゾンギフト券は、7月末頃にメール送付される予定となっています。



ポイントタウンとは

ポイントタウンは、ゲームで楽しくポイントを貯めたい方にオススメのポイントサイトです。
姉妹サイトでもあるゲームサイト「ゲソてん」と連動したコンテンツや、アプリ限定コンテンツなど、豊富なコンテンツが用意されています。

ショッピング案件などに最大で15%のボーナスが付与される会員ランク制度も、強みの1つ。
ポイントタウンの会員ランクは、他のポイントサイトとは違って、商品購入モニター「テンタメ」にもボーナスが付与される点も見逃せませんよ。

モニターを利用するならポイントタウンから!

ポイントサイトに導入されているモニターコンテンツは、大きく分けて2つあります。

テンタメ商品購入代金の50~100%がポイント還元される
ファンくる *商品購入モニターに加えて、来店モニターや通販モニターもある
* ポイントサイトによってコンテンツ名が異なります。

モニターコンテンツは、ポイントタウンを始めとして、多くのポイントサイトに導入されていますが、テンタメについては、会員ランクボーナスの対象外となっているサイトばかり…。
でも、ポイントタウンではテンタメにもランクボーナスが付与されるんです。

例えば、モニターにボーナスの付かないサイトから100%還元案件を利用すると、金銭的には±ゼロで、商品を実質的にタダで試せて、お得。
ポイントタウンから利用すると、商品を実質的にタダで試せる上に、お小遣いまで付いて、スゴくお得

モニターは、ポイントタウンから利用しないと、絶対に損じゃないですか?
2020年5月には、RAIZINの100%還元案件がたくさん承認されて、モニター利用分のランクボーナスだけで、1,600円近くいただいちゃいました。

← コチラもご参照下さい。
モニターはポイントタウンから利用するのが絶対にお得!


楽天銀行のハッピープログラムを使い倒そう!

楽天銀行には、「ハッピープログラム」という会員ランク制度があります。
ランクに応じて、他行振込手数料、ATM利用手数料の無料回数が付与されたり、規定のタイミングで楽天スーパーポイントが付与されたりします。

ハッピープログラムのランクを上げるためには、取引件数 or 預かり資産残高で規定の条件をクリアしなければならないのですが、ポイントタウンとの相性がバツグンなんです。
ポイントタウンから楽天銀行には、100円から手数料無料で交換できるので、取引回数を簡単に増やすことができます。

ハッピープログラムで獲得した楽天スーパーポイントは、楽天PointClubのランクアップ・キープ対象なので、こちらにも一役買いますよ。

← コチラもご参照下さい。
【ポイントタウン】楽天銀行の出金手数料を無料にしちゃおう!さらにちょびっとお小遣いも【小技】




← ポイントタウン
← 紹介記事はコチラ

ポイントタウン →
ご登録はコチラ →


[特集]
ポイントタウンモニター

[オススメ]
ポイントインカム
ポイントタウンの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

[PR]
ポイントタウンモニター
アメフリ
ポイントインカム