ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣い・副収入の情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  > ポイントサイト
  3.  > ECナビ
  4.  > 【ECナビ】広告利用で30万円山分け!11/16まで

【ECナビ】広告利用で30万円山分け!11/16まで

ポイントサイト「ECナビ」にて、広告利用キャンペーンがスタートしました。
広告利用の回数とポイント数に応じて、30万円相当のポイントが山分けされます。

ミッションキャンペーン
マネックス証券
ECナビ
    目次

  1. 広告利用で30万円山分け
  2. 新規会員登録キャンペーン開催中
  3. ECナビとは

広告利用で30万円山分け

2021年11月3日~11月16日の期間中、キャンペーンページよりエントリーの上、広告利用をされた人が対象のキャンペーンです。
広告利用の回数とポイント数に応じて、30万円相当のポイントが山分けされます。

対象となるのは、ポイント数が「〇〇pts.」と記載されているサービス広告で、「購入金額の〇%」と記載されているショッピング広告は対象外となりますので、ご注意を。
複数回利用OKの広告は、利用回数分カウントされます。

    ポイント付与条件

  1. 広告利用1回以上&合計500ポイント以上獲得で、山分けに1口応募
  2. 広告利用2回以上&合計1,000ポイント以上獲得で、山分けに2口応募
  3. 広告利用3回以上&合計15,000ポイント以上獲得で、山分けに3口応募

条件2.をクリアされた人は条件1.も対象になるので、合計で3口応募、同じく条件3.をクリアされた人は、合計で6口応募となります。

なお、便宜上、条件として「ポイント獲得」と記載されていますが、利用した広告が期間中に承認される必要はありません。
ショップ&サービス利用履歴にて種類が「サービス」で反映され、2022年1月末までに状態が「加算」となったものが対象となります。

ミッションキャンペーン
ミッションキャンペーン


新規会員登録キャンペーン開催中

2021年11月1日~11月30日の期間中、紹介リンク経由で新規会員登録の上、登録の翌月末までに初回のポイント交換をされた人に、1,000円分のアマゾンギフト券をECナビからプレゼント。
抽選ではなく、もれなくもらえますよ。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アマゾンギフト券は、2022年1月中旬頃にギフト獲得履歴へ反映されます。

ポイントをたった150円貯めるだけ

ECナビでは、300円相当からポイント交換ができます。
登録後、本人認証を完了すると、150円相当のポイントがすぐに付与されるため、なんとこれだけで、ポイント交換まで残り150円になっちゃうんです。

ECナビとは

ECナビが広告還元率の高いサイトかときかれると、答えに困るというのが正直なところです。
他のポイントサイトと比較して、頭一つ抜けた高還元案件が飛び出す一方で、主要サイトの中でいちばん還元率が低い案件も、チョクチョクあります。

複数のポイントサイトを併用されている方なら、全体的に広告還元率は高めだけど最高還元の案件は滅多にない、というサイトよりは、こういうメリハリがあった方が嬉しいですよね。
ポイントアップ情報などをこまめにチェックしておけば、とびきりの高還元案件に巡り会えるかもしれませんよ。

また、ECナビでは、ウェル活人気の高まりを受けて、姉妹サイトでもあるポイント交換サイト「PeX」と連動する形で、Tポイントへお得にポイント交換できるキャンペーンを毎月開催しています。
ただでさえお得なウェル活がもっとお得に、お得の2重取りをしちゃいましょう!


SBI証券
三井住友カードナンバーレス
ECナビの最新記事

コメント

    コメントを書く

    ※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

    auカブコム証券
    ハピタス
    ちょびリッチ
    ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報