【pring】ちょびリッチ/ポイントインカムからのポイント交換で1万円当たる!

お小遣いサイト「ちょびリッチ」「ポイントインカム」にて、送金アプリ「pring」へのポイント交換キャンペーンがスタートしました。

1万円当たる

[オススメ]
ECナビ

[PR]

pringとは

pring(プリン)は、スマホでメッセージを送るような感覚で、簡単にお金のやりとりができる無料送金アプリです。
お店で会計する時のQR決済や、友達との割り勘や集金、あらゆるシーンでの個人間送金がサッと便利にスマホで完結します。

pring

pringをオススメする理由

QR決済や割り勘をする機会がないという方にも、pringはオススメです。
その理由は、pringと紐付いた銀行口座から、無料で出入金できること。

A銀行からB銀行へお金を移したい、そんな時はpringの出番。
振込手数料は不要、ATMまで行く必要もありません

セブン銀行ATMから、365日24時間、手数料無料で出金することもできます。

提携銀行35行、順次拡大中です(2019年10月現在)。

A銀行→B銀行

ポイント交換で1万円当たる!

2019年10月15日~10月21日の期間中、pringへポイント交換した方の中から、抽選で1名に1万円が当たるキャンペーンを、ちょびリッチとポイントインカムで開催しています。

交換回数に応じて当選確率がUP!
pringへのポイント交換は、ちょびリッチでは500円から、ポイントインカムでは1,000円からとなっています。

1万円当たる

今月中に第2弾の開催も予定されているそうですよ。

ちょびリッチからの新規登録で200円GET

キャンペーンに応募してみたい、でも、まだpringに登録されていないという方、公式サイトを経由したり、アプリストアで検索してダウンロードするのはもったいないですよ。

ちょびリッチを経由してアプリインストール+銀行口座登録をすると、200円相当のポイントを獲得できます。
ポイントインカムにも掲載中ですが、こちらは150円相当となっています(10月15日現在)。

ちょびリッチ iOS向け
ちょびリッチ Android向け

pring

お金と時間を節約できる便利アプリpring、この機会にアナタも始めてみませんか。



コチラからちょびリッチへご登録の上、登録した月の末日までに1ptでも獲得すると、特典として250円相当のポイントを獲得できます。

← ちょびリッチ
← 紹介記事はコチラ

ちょびリッチ →
ご登録はコチラ →



当ブログからポイントインカムへご登録いただけると、入会ボーナスとして通常の2倍の200円、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると100円、合計で最大300円相当のポイントを獲得できます。

← ポイントインカム
← 紹介記事はコチラ

ポイントインカム →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
■お小遣いサイトで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム