【アクセストレード】7/31まで 100円稼いで500円当てよう!自己アフィリエイトもOK

ASP「アクセストレード」にて、「サマーボーナスキャンペーン2019」がスタートしました。


[オススメ]
すぐたま

[PR]

2019年6月3日~7月31日の期間中に発生した成果報酬に応じて、ボーナス獲得のチャンスが4つあります。
なお、エントリーが必要ですので、お忘れなく。

チャンス1. トータルランキングTOP100

全てのアフィリエイトプログラムとアフィバックモールで発生した成果報酬1円=1ポイントとして換算、獲得ポイントのランキングで100位までに入賞すると、順位に応じて5,000~100,000円が付与されます。
ポイントが1円=10ポイントになる「プラチナプログラム」もあります。

正直、私たちのような零細アフィリエイターには、これは縁がなさそうですね…。

チャンス2. アフィバックランキングTOP50

アフィバックモールで発生した成果報酬1円=1ポイントとして換算、獲得ポイントのランキングで50位までに入賞すると、順位に応じて1,000~5,000円が付与されます。
チャンス1と同様に、プラチナプログラムは1円=10ポイント換算となります。

アフィバックモールが対象とはいえ、50位までというのはハードルが高いか…?

チャンス3. 新人賞

2018年8月1日~2019年7月31日の期間中に新規登録された方を対象として、キャンペーン期間中に100円(税抜)以上の成果報酬が発生した方の中から、抽選で200名に500円が付与されます。

アフィバックモールも対象ですし、その他に、「オンラインゲーム」カテゴリは、アフィバックモールには非対応ながらも、本人利用OKで金銭負担ゼロのプログラムが多いので、オススメです。

条件となる報酬額も100円以上と、ハードルは高くないので、参加資格に該当する方は是非チャレンジしてみて下さい。
7月31日までに登録された方が対象なので、今から新規登録してもまだ間に合いますよ

チャンス4. 参加賞

期間中に100円(税抜)以上の成果報酬が発生した方の中から、抽選で800名に500円が付与されます。
参加資格と当選人数の他はチャンス3と同じなので、積極的に当選を狙っていきましょう!



アクセストレードを始めとするASPでは、このような抽選でボーナスなどが当たるキャンペーンを不定期に開催していますが、私自身の経験上、当選する確率は高めです。
どうせ当たらないからと決めてかかるのは、もったいないですよ。

総額200万円 サマーボーナスキャンペーン! 2019



アクセストレードは、自己アフィリエイトが充実したASPです。
本格的にアフィリエイトで稼ぐのは難しい、でも、貼るだけキャンペーンだけでは物足りないという方にオススメ。
アクセストレードに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

↓コチラからご登録いただけます↓

← アクセストレード
← 紹介記事はコチラ

アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレード →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
アクセストレードで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
ポイントインカム
[PR]