【ちょびリッチ】6/25まで Instagramに投稿して50円もらっちゃおう!ブログ投稿キャンペーンも開催中

お小遣いサイト「ちょびリッチ」にて、6月15日から開催される「スーパーちょびリッチの日」と連動して、Instagramキャンペーンがスタートしました。

Instagramで貯める

[特集]
GetMoney!

[PR]

Instagramキャンペーン

2019年6月10日~6月25日の期間中、スーパーちょびリッチの日について、ハッシュタグ「#スーパーちょびリッチの日に参加しよう」を沿えてInstagramへ投稿、投稿URLをキャンペーンページから申請した方に、もれなく50円相当のポイントが付与されます。

Instagramで貯める

キャラクター素材も公開されましたので、うまく活用したいですね。

スーパーちょびリッチの日とは

ちょびリッチでは、毎月5・15・25日に、対象ショッピング広告のポイントが2倍になる「ちょびリッチの日」を開催していますが、今月は「スーパーちょびリッチの日」としてパワーアップ!
6月15日~6月25日の期間中、対象ショッピング広告のポイントがずっと2倍になります。

対象広告の数も大幅に増えるとのこと。
Yahoo!ショッピング、LOHACO、メルカリといった定番ショップもラインナップされています。

スーパーちょびリッチの日

6月15日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

さらに、ブログ投稿キャンペーンも

ちょびリッチには、「ブログで貯める」と題した常設キャンペーンがあります。
ちょびリッチについて300字以上の記事ブログに投稿し、そのURLを申請すると、毎月1回、50円相当のポイントが付与されるキャンペーンです。

ブログで貯める

6月5日~6月25日の期間中、6月15日から開催されるスーパーちょびリッチの日について記事を投稿した方に、通常の50円に加えてさらに50円、合計で100円相当のポイントが付与されます。

主な注意点は下記の通りです。
・スーパーちょびリッチの日の指定リンクを掲載すること。
・文字数の条件である300字のうち、スーパーちょびリッチの日についての内容を100字以上とすること。
・開催予告など、スーパーちょびリッチの日についての内容であれば、スーパーちょびリッチの日開催前に投稿された記事でもOK。

スーパーちょびリッチの日にお買い物をしてお得にポイントGET、Instagramとブログに投稿してこちらでもお得にポイントGET、トリプルでお得にポイントをGETしちゃって下さい。



ちょびリッチは、広告はあまり利用しないという方でも気兼ねなく利用できる、スマホアプリ案件の還元率他社を圧倒しています。
応募も必要なく結果を確認するだけで、最大10万円相当が当たる抽選コンテンツもあり、高額当選狙いでガッポリ稼ぎたいという方にもオススメ。
ちょびリッチに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録の上、登録した月の末日までに1ptでも獲得すると、特典として250円相当のポイントを獲得できます。

← ちょびリッチ
← 紹介記事はコチラ

ちょびリッチ →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントインカム
ちょびリッチで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
[PR]