【ポイントインカム】先着7,000名 紹介リンク経由の新規登録で最大800円相当もらえます!【残り1週間7/31まで】

お小遣いサイト「ポイントインカム」にて開催中の新規登録キャンペーンが、残り1週間、7月31日までとなっています。

ポタ友応援キャンペーン

[オススメ]
ECナビ

[PR]

2019年7月1日~7月31日の期間中、ポイントインカムへ紹介リンク経由で新規会員登録ポイント交換を完了された方の中から、先着7,000名にamazonギフト券500円分が付与されます。
7月25日現在、残り2,300枚程度となっています。

当ブログを経由してご登録いただけると、入会ボーナスとして通常の2倍の200円、さらに、翌々月末までにポイント交換を完了すると100円相当のポイントが付与されるので、amazonギフト券と合わせて最大で800円相当を獲得できますよ。
ポタ友応援キャンペーン ルール

一方、友達紹介をする側の既存会員には、1名紹介するごとに10%の確率でamazonギフト券500円分が当たります。
こちらも同じく、先着7,000枚限定となっています。

5月・6月に登録された方もお急ぎを!

7月に紹介リンク経由で登録された方は、amazonギフト券付与の条件がポイント交換完了となっていますので当然として、5月・6月に紹介リンク経由で登録された方も、初回のポイント交換はもうお済みでしょうか。

登録の翌々月末までポイント交換を完了すると、ボーナスとして100円相当のポイントを獲得できますので、取りこぼさないようご注意を!
ポイントインカムでは、初回のポイント交換が完了した後から友達紹介ができるようになりますので、ポイント獲得のチャンスも広がりますよ。

ポイントインカムとは

ポイントインカムは、今、乗りに乗っているイチバン人気のお小遣いサイトです。
私、ハタラキバチの獲得額ランキングでは、目下、13ヶ月連続して月間総合トップ3にランクイン、2019年度の年間ランキングでも首位に立っています。
さらに、お小遣いサイト部門の通算ランキングでも、トップに躍り出そうな勢い。


人気の理由は、ボーナスやキャンペーンが豊富なところです。
お小遣いサイトで開催されるキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい方には縁の薄いものが多いイメージがありますが、ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的な常設キャンペーンを開催しています。
地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできます。

その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのお小遣いサイトです。

← ポイントインカム
← 紹介記事はコチラ

ポイントインカム →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
ポイントインカムで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム