【すぐたま】全案件が対象となるようダウン報酬を改定!7/14まで新規登録がちょっぴりお得に

お小遣いサイト「すぐたま」にて、ダウン報酬制度の改定が実施されました。

すぐたま

[オススメ]
ECナビ

[PR]

すぐたまのダウン報酬はどう変わった?

ダウン報酬とは、紹介された人が獲得したポイントのうち、規定の割合を紹介した人が獲得できる制度のことです。
紹介された人の獲得ポイントが減算されるわけではありませんので、ご安心を。

他のお小遣いサイトでは、会員ランクなどによってダウン報酬の割合が増減するケースもありますが、これまですぐたまでは、ダウン報酬の割合は一律10%、ただし、ダウン報酬の対象外となる案件もあるという制度になっていました。

改定後は、全ての案件がダウン報酬の対象、割合は案件ごとに変動する形となります。
全ての案件が対象となったことで、友達紹介もしやすくなったかな。

新規登録キャンペーンも開催中

ダウン報酬の改定に合わせて、新規登録キャンペーンもスタートしました。

2019年7月1日~7月14日の期間中、新規登録後1週間以内広告利用をされた方を対象として、もれなく50円相当のマイルが付与されます。
当ブログよりご登録いただけると、公認ブログ限定特典として、最大で2,500円(通常は1,500円)相当のマイルが付与されますので、キャンペーン特典と合わせて最大2,550円相当を獲得できます。

一方、紹介する側の既存会員には、期間中に2名以上紹介した方を対象として、1名につき100円相当のマイルが付与されます。

すぐたまはこんなサイト

商品購入やカード発行、口座開設など、その時々で、ブログやSNSで話題になる人気の案件というのがあります。
すぐたまは、そういった人気案件の高還元に定評があるお小遣いサイトです。

人気案件が話題になるのは、もちろん、ガッツリと稼げるから。
それがさらに高還元となれば…言うまでもありませんよね。

ちょっぴりお得に登録できるこの機会に、すぐたま始めてみませんか?

【すぐたま公認】当ブログよりご登録いただけると、入会特典として300円、翌々月末までの獲得額に応じて最大2,200円(通常は最大1,200円)、さらに、2019年7月14日までにご登録の上、1週間以内広告利用すると、50円相当のマイルを獲得できます。

← すぐたま
← 紹介記事はコチラ

すぐたま →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム

関連キーワード

すぐたまで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム