【GetMoney!】7月中に広告利用で1万円以上稼ぐと、もれなく10%のボーナスがもらえる!

お小遣いサイト「GetMoney!」にて、広告利用キャンペーンがスタートしました。

10%上乗せプレゼント

[オススメ]
auカブコム証券
[オススメ]
マネックス証券

2019年7月1日~7月31日の期間中、合計で100,000pt(=10,000円相当)以上の広告利用をして後日承認された方に、そのうちの10%がもれなく付与されます。
なお、アプリやGetMoney!の日ボーナスポイントは対象外となりますので、ご注意を。

「毎日1,000円」の応募枠のうち、指定広告の利用が必要な枠の対象広告などは、ポイントが大きめの案件が多いですし、ガッツリと稼ぎたい方はそちらを狙ってみるのもいいかも?!
利用後は月末まで繰り返し応募可能となるので、1ヶ月に何度も当選する方もいるみたいですよ。
10%上乗せどころか、20%、30%と上乗せされちゃうかも。

【告知】7月限定企画!10%上乗せプレゼント♪開始しました~!



GetMoney!は、毎日1,000円クリックだけで簡単応募できるお小遣いサイトです。
毎日欠かさず応募し続ければ、年に1回でも当選する確率は50%以上、私自身、登録から5年半で7回も当選しちゃいました!
また、美容案件に強く、女性に高い人気があります。
GetMoney!に未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

↓コチラからご登録いただけます↓

← GetMoney!
← 紹介記事はコチラ

GetMoney! →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
トロフィー制度
[オススメ]
ファミマTカード
GetMoney!(げっとま)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ウェル活
ジャパンネット銀行
JCBカードW