【ECナビ】10/20まで amazonでのお買い物で最大2,500円分のギフト券が当たる!

お小遣いサイト「ECナビ」にて、amazon利用キャンペーンがスタートしました。

amazonギフト券プレゼントキャンペーン

[特集]
GetMoney!

[PR]

amazonギフト券プレゼントキャンペーン

2019年9月19日~10月20日の期間中、キャンペーンページよりエントリーの上、ECナビ経由でamazonでお買い物をした方を対象として、抽選で最大2,500円分のamazonギフト券が当たります。

  1. 合計3,000円(税別)以上のお買い物をした方の中から、20名に2,000円分。
    3,000円を1口として、期間中の合計額に応じて当選確率がアップします。

  2. 初めてECナビ経由でお買い物をした方の中から、100名に500円分。

期間中に購入+商品発送まで完了したもののみが対象となりますので、ご注意を。

さらに、amazonは、9月30日まで開催中の山分けキャンペーンでも対象広告になっています。
こちらも要エントリーとなっていますので、お忘れなく。

お買い物応援キャンペーン

amazonはどこのサイトを経由するのがお得?

多くのお小遣いサイトにはamazonも掲載されていますが、掲載されているだけで、ポイント還元はありません。

それはECナビも同じ。
にもかかわらず、amazonはECナビ経由でと、以前はよく言われました。

その理由は、ECナビには、会員グレードの昇格・維持に必要なお買い物回数として加算されるという、他社にはない特徴があるからです。

会員グレード特典

ECナビでは、検索・ショッピング・アンケートに、会員グレードに応じたボーナスが付与されるため、獲得ポイントの上積みにつながります。
なので私も、amazonを利用するならECナビ経由でと紹介していました、以前はね。

LINEショッピング

LINEショッピング」を経由してamazonを利用すれば、LINEポイントの還元があることはご存じでしょうか。
還元率は0.5%と、微々たるものですが、何もないよりはいいですよね。

でも、それは通常時の話。
0.5%還元ということは、10万円分のお買い物でようやく500円相当の還元、2,500円相当の還元を得ようと思えば、50万円分のお買い物が必要です。

微々たるものだけど確実に還元されるLINEショッピングを選ぶか、それとも、抽選だけど大きな還元を期待できるECナビを選ぶか。

堅実な選択肢を選ぶことの多い私ですが、そんな私でも、3,000円分のお買い物で最大2,500円分のギフト券という今回の条件なら、ECナビを選びたいですね。
購入額にもよりますし、いわゆる、個人の感想というやつではありますけど。

ECナビとは

ECナビには、アンケート専業の姉妹サイト「リサーチパネル」があります。
自動的にポイントが合算される、言い換えると、2つのサイトで稼いだポイントが1つにまとめられるので、ポイントが貯まりやすくなります

また、ECナビでは、ウェル活人気の高まりを受けて、グループ会社が運営するポイント交換サイト「PeX」と連動する形で、Tポイントへお得にポイント交換できるキャンペーンを毎月開催しています。
ただでさえお得なウェル活がもっとお得に、お得の2重取りをしちゃいましょう!

【期間限定】コチラからご登録の上、90日以内本人認証を完了すると150円、2019年9月30日までにポイント交換申込を完了すると850円、合計で最大1,000円相当のポイントを獲得できます。

← ECナビ
← 紹介記事はコチラ

新規登録キャンペーン →
紹介記事はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントサイトのポイントインカム

関連キーワード

ECナビで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
毎日1,000円は当たる
ポイントインカム
[PR]