【ECナビ】10/31まで 紹介リンク経由の新規登録で最大1,000円もらえます!

お小遣いサイト「ECナビ」にて、新規登録キャンペーンがスタートしました。

ECナビ

[特集]
GetMoney!

[PR]

2019年10月1日~10月31日の期間中、紹介リンク経由でECナビへ新規会員登録の上、11月30日までに50,000pt(=5,000円相当)獲得された方に、850円相当のポイントが進呈されます。

上記とは別に、通常の入会特典として、本人認証完了後に150円相当のポイントももらえるので、合計で最大1,000円相当を獲得できる計算になりますね。



こういった、既定数以上のポイント獲得が条件のキャンペーンでは、広告利用でそのポイントを獲得するように指定されている場合が多いですよね。
でも、今回のキャンペーン、ポイント獲得方法の指定はないんです。

つまり、何でもいいから50,000pt貯めればいいってこと。
広告利用はもちろんですが、アンケートもOKだし、ゲームもOK。
そして、何より忘れてはならないのが、姉妹サイトである「リサーチパネル」です。

リサーチパネルとは

ECナビの姉妹サイトであるリサーチパネルは、専業のアンケートサイトです。

リサーチパネルで獲得したポイントは、自動的にECナビと合算される言い換えると、2つのサイトで稼いだポイントが1つにまとめられるので、ポイントが貯まりやすくなります
私がECナビをコツコツ派の方にオススメする理由がこれ。

リサーチパネルは、50,000pt獲得を目指す大きな助けになってくれるはずです。

リサーチパネル

ECナビとは

ECナビでは、ウェル活人気の高まりを受けて、グループ会社が運営するポイント交換サイト「PeX」と連動する形で、Tポイントへお得にポイント交換できるキャンペーンを毎月開催しています。
ただでさえお得なウェル活がもっとお得に、お得の2重取りをしちゃいましょう!

【期間限定】コチラからECナビへご登録の上、90日以内本人認証を完了すると150円、2019年10月31日までにご登録の上、11月30日までに50,000pt貯めると850円、合計で最大1,000円相当のポイントを獲得できます。

← ECナビ
← 紹介記事はコチラ

ECナビ →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントサイトのポイントインカム

関連キーワード

ECナビで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
ECナビでウェル活をもっとお得に
ポイントインカム
[PR]