【Gポイント】9/30まで ブログ記事投稿で最高1万円!

お小遣いサイト兼ポイント交換サイト「Gポイント」にて、ブログ記事投稿キャンペーンがスタートしました。

ブログコンテスト

[特集]
GetMoney!

[PR]

ブログコンテスト

2019年7月29日11:00~9月30日10:59の期間中、お題「Gポイントでポイ活」に沿った記事をブログへ投稿して、キャンペーンページから記事URLを報告すると、選考により、入選者に以下のポイントが付与されます。

金賞...1名に10,000円相当
銀賞...1名に5,000円相当
銅賞...3名に1,000円相当

さらに、対象条件を満たす記事がGポイントで紹介されると、記事1本につきもれなく100円相当のポイントが付与されるWチャンスも。

条件は次の通りです。
  1. お題に沿った記事300文字以上
  2. 記事内に「Gポイント」「ポイ活」両方のキーワードを設置
  3. 記事内に、Gポイントがたまるサービスやコンテンツへのリンクと、友達紹介リンクを設置

ブログコンテスト

記事がGポイントに掲載されることで、SEOの効果にも期待できるかも?!
ブログをお持ちの方は、是非チャレンジしてみて下さい。

Gポイントとは

Gポイントでは、ミニゲームや広告利用でポイントを貯めることができるだけではなく、他のサイトやサービスで貯めたポイントを、お好みの交換先へ1つにまとめたり、現金や電子マネーに換金することができます。

提携先の数は100以上。
折角、貯めたポイントも、魅力的な交換先がなければ宝の持ち腐れ、ポイントを無駄なく使うためには、このようなサービスを上手に利用したいですね。

お小遣いサイトとしても豊富なコンテンツを取り揃えている上、各種のキャンペーンも頻繁に開催しています。

↓コチラからご登録いただけると、特典として50円相当のポイントを獲得できます↓

← Gポイント
← 紹介記事はコチラ

Gポイント →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
すぐたま

[オススメ]
ポイントインカム

関連キーワード

Gポイントで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
[PR]