ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣い・副収入の情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  >  ポイントサイト
  3.  >  ポイントタウン
  4.  >  【ポイントタウン】レストラン予約や旅行予約で楽天ポイントが当たる!11/30まで

【ポイントタウン】レストラン予約や旅行予約で楽天ポイントが当たる!11/30まで

ポイントサイト「ポイントタウン」にて、「タウンでGoToキャンペーン」がスタートしました。
レストラン予約や旅行予約の広告利用で、楽天ポイントが当たります。

タウンでGoToキャンペーン
    目次

  1. レストラン予約や旅行予約で楽天ポイントが当たる
  2. ポイントタウンとは

レストラン予約や旅行予約で楽天ポイントが当たる

2021年10月25日~11月30日の期間中、キャンペーンページ掲載の広告を利用された人が対象のキャンペーンです。

対象広告は、「食べログ」や「ぐるなび」などのイートと、「楽天トラベル」や「Yahoo!トラベル」などのトラベルに分かれています。
イートの広告を利用された人の中から、抽選で300名に1,000円分の楽天ポイントギフトコードをプレゼント。
同じくトラベルは、抽選で50名に10,000円分が当たります。

広告利用をすればするほど、当選確率が上がりますよ。

タウンでGoToキャンペーン
タウンでGoToキャンペーン


当選賞品は、12月下旬頃にメール送付されます。

ポイントタウンとは

ポイントタウンは、ゲームで楽しくポイントを貯めたい方にオススメのポイントサイトです。
姉妹サイトでもあるゲームサイト「ゲソてん」と連動したコンテンツや、アプリ限定コンテンツなど、豊富なコンテンツが用意されています。

広告還元率も高く、特に、毎月1日の「超タウン祭り」は狙い目。
対象広告のポイントが、1日限定で20%増量されます。

ショッピング案件などに最大で15%のボーナスが付与される会員ランク制度も、強みの1つですね。
ポイントタウンの会員ランクは、他のポイントサイトとは違って、商品購入モニター「テンタメ」にもボーナスが付与される点も見逃せませんよ。

コチラよりご登録の上、翌月末までに広告利用100,000pt以上獲得された人に、ボーナスとして2,000円相当のポイントをポイントタウンからプレゼント。



なお、当該記事の情報は執筆当時におけるものであり、最新の情報とは異なる可能性があります。
また、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。
ポイントタウンの最新記事

コメント

コメントを書く

※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

GetMoney!
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報