【げん玉】9/5まで Instagramフォロー&リポストでamazonギフト券100円分が当たる!

お小遣いサイト「げん玉」にて、Instagramキャンペーンがスタートしました。

インスタキャンペーン

[特集]
GetMoney!

[PR]

インスタキャンペーン

2019年8月30日10:00~9月5日23:59の期間中、指定の応募手順を完了した方の中から、抽選で100名にamazonギフト券100円分が当たります。


    ●キャンペーン応募手順

  1. げん玉公式Instagramフォロー
  2. 指定ハッシュタグ(別途記載)を添えて、キャンペーン対象の投稿リポスト、もしくは、スクリーンショットして投稿
  3. げん玉公式Instagramのプロフィールに記載されているリンクからGoogleフォームを開いて、メールアドレスとInstagramのアカウント名を送信

指定のハッシュタグは、以下の2つです。
●指定ハッシュタグ

#Gendamaインスタキャンペーン
#Amazonギフト券プレゼント+リポスト日(例:#Amazonギフト券プレゼント0830)

Googleフォーム

リポストとは

キャンペーンに応募してみたいけど、Instagram初心者なので、リポストって何、という方もいらっしゃるかもしれませんね。
Instagramには、Twitterのリツイートや、Facebookのシェアに相当する機能がないんです。

外部アプリを用いて、リツイートやシェアのように再投稿をすることを「リポスト」といいます。
今回のキャンペーンは、スクリーンショットでもOKなので、よくわからない方はそちらの方法で応募されるのが確実ですが、リポストも難しくはないので、本格的にInstagramを使っていきたい方は、改めてお調べになってみるのもよいと思います。

リポストすると、下の投稿のように、オリジナル投稿元のユーザーネームを画像内に表示させることができますよ。


げん玉とは

げん玉は、お小遣いサイトの代名詞とも言える定番サイトです。
その時々で注目を集める話題のサイトというのはありますが、げん玉が人気サイトであり続けることができているのは、底力の強さのなせるワザと言えるでしょう。

【期間限定】コチラからご登録いただけると、入会特典として25円、2019年8月31日までに広告利用1,000円獲得すると100円、合計で最大125円相当のポイントが付与されます。

← げん玉
← 紹介記事はコチラ

げん玉 →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントインカム
げん玉で稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
ECナビでウェル活をもっとお得に
[PR]
ポイントインカム
[PR]