【i2iポイント】紹介リンク経由の新規登録で最大600円もらえます!1/31まで

お小遣いサイト「i2iポイント」にて、新規登録キャンペーンがスタートしました。

i2iポイント

[オススメ]
セントラル短資FX
[オススメ]
セブンカード・プラス

2020年1月1日~1月31日の期間中、紹介リンク経由でi2iポイントへ新規会員登録の上、以下の条件をクリアされた方に、500円相当のポイントが進呈されます。

  1. 2月29日までに広告利用50,000pt(=5,000円相当)獲得
  2. 2月29日までにポイント交換完了(Polletは除く)

上記とは別に、通常の入会特典として、電話認証完了後に100円相当のポイントももらえるので、合計で最大600円相当を獲得できる計算になりますね。

i2iポイントとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、i2iポイントはそんな方にピッタリのお小遣いサイトです。

i2iポイントには、ゲームやアンケートといったコンテンツがあまりありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

グループで広告利用に取り組んで、ボーナスポイント獲得を目指す「グループ機能」というユニークな機能もありますが、こちらもやはり、広告利用とは切り離せない内容。
広告還元率で選ぶならi2iポイント、というメッセージがわかりやすいですよね。


[オススメ]
外為どっとコム
[オススメ]
エポスカード

関連キーワード

アメフリ(旧i2iポイント)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ワラウ
リクルートカード
YJFX!
ECナビ
ハピタス