ジャパンネット銀行の口座をアメフリで作ると、半永久的にお得が続きます!

ジャパンネット銀行に口座を開設するなら、ポイントサイト「アメフリ」で決まりです。

アメフリを経由すると、口座を開設して、ポイントをもらって、それで終わり、ではありません。
そう、終わりではなくて、始まりなんです。

半永久的にずっと続く、お得の始まりです。

ジャパンネット銀行

[オススメ]
三井住友カードナンバーレス
[オススメ]
外為どっとコム

    目次

  1. アメフリ経由のお申込で1,500円還元(3/2現在)
  2. 何度でももらえるポイント交換ボーナス
  3. Visaデビット3回利用で1,000円還元
  4. アメフリとは

アメフリ経由のお申込で1,500円還元(3/2現在)

ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行


ジャパンネット銀行は、国内大手ネット銀行の1つで、ヤフーグループが運営しています。
アメフリを経由してジャパンネット銀行に新規口座開設された人に、1,500円相当のポイントが還元されます。

何度でももらえるポイント交換ボーナス

アメフリ経由で開設したジャパンネット銀行の口座に、アメフリからポイント交換すると、ボーナスとして月1回まで50円が上乗せされます。
例えば、1,000円相当のポイントをジャパンネット銀行へ交換すれば、口座には1,050円が振り込まれるってこと。

月に50円なので、ジャパンネット銀行へ毎月交換し続けたとすると、1年で600円ももらえちゃう計算に。

ポイント交換のハードルだって高くありません。
アメフリからの銀行振込は、手数料無料400円からとなっています。

口座開設で還元されるポイントは1,500円相当なので、それだけでも最低3回はポイント交換ができます。
50円が3回上乗せされて、1,500円が1,650円に。
さらに、100円分ポイントを貯めればもう1回ポイント交換ができて、1,700円に。

お得はどこまでも続きます。

広告利用控えめの方に耳寄り情報

広告還元率の高さが売りのアメフリですが、実は、数は多くないけど効率よくチリツモでポイントが貯まる、隠れた一面もあるんです。
ログインポイントとハズレなしのガチャで、1日に最低でも2円分のポイントが貯まりますよ。

Visaデビット3回利用で1,000円還元

ジャパンネット銀行側で、新規口座開設をされた方を対象として、キャッシュバックキャンペーンが開催されています。

口座開設の翌々月末までに、Visaデビット3回以上の支払いをされた人に、もれなく1,000円がキャッシュバックされます。
金額の指定はないので、楽勝でクリアできますね。

Visaデビット キャッシュバックキャンペーン
もれなく1,000円キャッシュバック!


3回使えそうにないという方は、アマゾンギフト券を購入されるのもよいと思います。
購入額は、15円から1円単位で自由に指定できますよ。

アマゾンギフト券のご購入はコチラから

アメフリとは

アメフリというポイントサイトを語る時に、引き合いに出されることが多いのが、キャンペーンのインパクトと、広告還元率の高さです。

過去のキャンペーンとしては、広告をどれでも利用すると、10回に1回の確率でポイントが5倍になったり、対象広告案件の中から指定数を利用すると、ボーナスとしてもれなく1万円など、他のポイントサイトでは考えられないようなものが開催されています。

また、アメフリにはゲームやアンケートといったコンテンツが少なく、その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

コチラからご登録の上、翌月末までに合計50,000pt(=5,000円相当)以上の広告利用が承認されると、ボーナスとして、1,000円相当のポイントをアメフリからプレゼント。



なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

[オススメ]
JCBカードW
[オススメ]
U-NEXT
アメフリ(旧i2iポイント)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

マネックス証券
THEO+docomo
楽天カード