【ハピタス】会員登録でもらえるポイントがいつもの最大5倍に!9/30まで

ポイントサイト「ハピタス」にて、新規会員登録キャンペーンが開催されています。
最大で通常の5倍のポイントを獲得できますよ。

新規会員登録キャンペーン

[オススメ]
TIPSTAR
[オススメ]
ECナビ

    目次

  1. キャンペーンの概要
  2. ハピタスとは

キャンペーンの概要

2020年9月9日~9月30日の期間中に紹介リンク経由でハピタスへご登録の上、指定の条件をクリアされた方に、通常の紹介特典とは別に、1,600円相当のポイントをハピタスからプレゼント。

ポイント付与条件は、広告利用して、10月31日までに5,000ポイント(=5,000円)以上が判定中or有効と記帳されること、となっています。

紹介リンク経由でのご登録後、まずは7日以内広告利用して、通常の紹介特典である400ポイント(=400円)をGET。
さらに、10月末までに合計5,000ポイントの広告利用をして、キャンペーン特典をGETできれば合計で2,000円、通常特典の5倍のポイントをもらえちゃいます。

ハピタスに未登録の方は、このチャンスをお見逃しなく。

新規会員登録キャンペーン

なお、通常の紹介特典は記帳後5日以内に、キャンペーン特典は11月末までに付与されます。

ハピタスとは

「毎月ハピタス宝くじ」は、月1回の抽選で最高3万円相当が当たるコンテンツです。
このような高額抽選コンテンツは、他のポイントサイトにもたくさんありますが、ハピタス宝くじは一味違います

毎月ハピタス宝くじは、高額当選狙いでガッポリ稼ぎたいという方にはもちろん、コツコツ確実に稼ぎたいという方にもオススメできるコンテンツだからです。
連番の宝くじ券と交換した場合、最低でも10枚に1枚は1円相当のポイントに当選するため、高額当選ばかりではなく、手堅く稼げるクリックポイントという性質も持ち合わせているのです。

ポイントで直接支払いができるアウトレットショップ「ハピタスアウトレット」や、プリペイドカード「Pollet」へ1円から交換可能な点も見どころ。
ハピタスは、ポイントサイトという枠にとらわれず、なおかつ、ポイントが活用できる領域を切り開いています。

← ハピタスへのご登録はコチラから


[オススメ]
YJFX!
[オススメ]
セントラル短資FX
■ポイントサイトの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

GetMoney!
auカブコム証券
[PR]
ECナビ
[PR]