【ハピタス】会員登録でもらえるポイントがいつもの最大5倍に!11/30まで

ポイントサイト「ハピタス」にて、新規会員登録キャンペーンがスタートしました。
最大で通常の5倍のポイントを獲得できますよ。

新規会員登録キャンペーン

[オススメ]
auカブコム証券
[オススメ]
エポスカード

    目次

  1. キャンペーンの概要
  2. ハピタスとは

キャンペーンの概要

2020年11月1日~11月30日の期間中に紹介リンク経由で新規会員登録の上、指定の条件をクリアされた方に、通常の紹介特典400円とは別に、1,600円相当のポイントをハピタスからプレゼント。

ポイント付与条件は、広告利用して、12月31日までに5,000ポイント(=5,000円)以上が判定中or有効と記帳されること、となっています。

  1. 紹介リンク経由でのご登録後、まずは7日以内広告利用して、通常の紹介特典である400ポイント(=400円)をGET。
  2. それに加えて、10月末までに合計5,000ポイントの広告利用をして、キャンペーン特典をGETできれば合計で2,000円、通常特典の5倍のポイントをもらえちゃいます。

ハピタスに未登録の方は、このチャンスをお見逃しなく。

新規会員登録キャンペーン

通常の紹介特典は記帳後5日以内に、キャンペーン特典は1月末までに付与されます。

ハピタスとは

ポイントサイトという枠にとらわれないサイト、それがハピタスです。

プリペイドカード「Pollet」へ1円から交換可能とすることで、「ポイントを貯める」と「ポイントで支払う」を直結。
はたまた、アウトレットショップ「ハピタスアウトレット」では、ポイントで商品を購入することができます。

ハピタスは、ポイントが活用できる領域を切り開いています。

← ハピタス
← 紹介記事はコチラ

ハピタス →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
セントラル短資FX
[オススメ]
SBI VCトレード
ハピタスの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ファミマTカード
ワラウ
YJFX!
ECナビ
ハピタス