【ワラウ】オススメ案件:住信SBIネット銀行 デビットカード発行で1,800円GET!【10/27まで】

お小遣いサイト「ワラウ」にて、住信SBIネット銀行のデビットカード発行3日間限定ポイントアップしています。

住信SBIネット銀行

[オススメ]
auカブコム証券
[オススメ]
GetMoney!

住信SBIネット銀行の特徴

住信SBIネット銀行は、国内大手ネット銀行の1つです。

ネット銀行としては、金利は高くないので、貯蓄用にはオススメできませんが、同じく大手の楽天銀行やジャパンネット銀行と比べて、手数料無料回数が多いのが特徴。

他行宛振込手数料1回、ATM出金手数料2回が、無条件で毎月無料になります。
指定条件をクリアすることで、それぞれ月15回まで増やすこともできます。

手数料無料回数が多いと、お金の移動の中継点として重宝しますね。

他行宛振込手数料
無料回数
ATM出金手数料
無料回数
住信SBIネット銀行1~15回2~15回
楽天銀行0~3回0~7回
ジャパンネット銀行0回1回

デビットカードのブランドは2種類

MastercardとVISAから選べます。

住信SBIネット銀行デビットカード

年会費はいずれも無料(プラチナは除く)。
ポイント還元率は、Mastercardが0.8%で、VISAは0.6%となっています。

還元率は楽天銀行の1%には及びませんが、デビットカードとしては高めですね。

ブランド還元率年会費
住信SBIネット銀行Mastercard
VISA
0.8%
0.6%
無料
楽天銀行JCB
VISA
1.0%無料
ジャパンネット銀行VISA0.2%無料
※年会費が無料のカードのみ掲載しています。

ワラウを経由してお得に口座開設

住信SBIネット銀行 デビットカード
住信SBIネット銀行


新規口座開設+デビットカード発行をされた方に、1,800円相当のポイントが還元されます。
銀行口座開設案件で1,500円以上はなかなないです、お見逃しなく!

他のポイントサイトで同じ広告を利用するとどれくらい稼げる?(10/25現在)
ワラウげん玉その他
1,800円1,500円300~1,400円

なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

ワラウとは

紹介は得意ではないので、自力の広告利用でポイントを稼ぎたいという方にオススメなのが、ワラウです。

紹介された人が広告利用で獲得したポイントのうち、規定割合と同額のポイントが紹介した人にも付与される、いわゆるダウン報酬がワラウにはありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

独自のコンテンツも多く、コンテンツが豊富なお小遣いサイトとして、地道にコツコツ稼ぎたいという方にもオススメです。

コチラからご登録いただけると、スピードくじ最大500円初回限定キャンペーン最大300円合計で最大800円相当のポイントを獲得できます。

← ワラウ
← 紹介記事はコチラ

ワラウ →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
YJFX!
[オススメ]
エポスカード
ワラウの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

JCBカードW
Visa LINE Payクレジットカード
[PR]
GetMoney!
[PR]