ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣い・副収入の情報を紹介しています。

投資の話題もたまに。SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  >  ポイントサイト
  3.  >  アメフリ
  4.  >  【アメフリ】広告利用ポイントが最大7倍に!6/30まで

【アメフリ】広告利用ポイントが最大7倍に!6/30まで

ポイントサイト「アメフリ」にて、7周年を記念して、広告利用キャンペーンがスタートしました。
広告利用で獲得できるポイントが、なんと、最大で7倍になっちゃいます!

7倍くじ
SBI証券
ECナビ
    目次

  1. 広告利用ポイントが最大7倍に
  2. アメフリとは

広告利用ポイントが最大7倍に

2021年6月1日~6月30日の期間中、キャンペーンページよりエントリーの上、広告を利用して審査中or承認済みになると、自動で抽選が行われます。
抽選結果は、1等~3等でハズレなし

例えば、10,000円相当のポイントが獲得できる広告を利用して、
  1. 3等が当たると、1%のボーナスがついて、合計で10,100円に。
  2. 2等が当たると、5%のボーナスがついて、合計で10,500円に。
  3. 1等が当たると、7倍増のボーナスがついて、合計で70,000円に。

ごく一部に例外的に対象外の広告もありますが、ほぼ全ての広告が抽選の対象です。
そして、ボーナスとして獲得できるポイント数に、上限はありません

    ちなみに

    6月1日現在、アメフリに掲載されている広告の中で、ポイント数がイチバン大きいのがこちら。
    不動産の売却で、50万円相当のポイントを獲得できます。



    もしも、この広告を利用して、1等が当たったとすると、ボーナスポイント込で350万円に!
    不動産王が7倍くじの1等引くまで物件売ってみた、とかいうネタを誰かやってくれないかなー。

なお、ボーナスポイントは、承認時に、広告利用ポイントとは別に付与されます。
事前エントリーが必須となっていますので、くれぐれもお忘れなく。

7倍くじ

アメフリとは

アメフリというポイントサイトを語る時に、引き合いに出されることが多いのが、キャンペーンのインパクトと、広告還元率の高さです。

過去のキャンペーンとしては、広告をどれでも利用すると、10回に1回の確率でポイントが5倍になったり、対象広告案件の中から指定数を利用すると、ボーナスとしてもれなく1万円など、他のポイントサイトでは考えられないようなものが開催されています。

また、アメフリにはゲームやアンケートといったコンテンツが少なく、その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。


auカブコムFX
ハピタス
アメフリの最新記事

コメント

コメントを書く

※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

外為どっとコム
ポイントインカム
楽天証券
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報